Zen-Ichi

リプレイ収録機能

投稿日:2000年4月3日 更新日: 投稿者:

— MNA —

タイトル画面が出来たのはいいのですが、クレジットをいれずに放っておくとそのまま同じ画面がずっと表示されているのが気になりました。そこでデモ画面を作ることに。
早速リプレイ収録機能を作りました。タイトル画面でしばらく放っておくと、前回の自分のプレイが流れます。これで達人のリプレイを見ることも可能ですね!

かなりゲームらしくなってきました。早く一般公開バージョンになるように頑張っていきます~。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

発表会前日

— MNA — いよいよ企業向け発表会が明日に迫りました。果たしてうまく話せるのか不安ですねぇ。発表会に備えて今まで未使用だったキャラを総出演させたりして画面をにぎやかな雰囲気… 続きを読む

no image

皇メインレーザー

— MNA — ようやく2面の敵の再配置が完了しました。 まだランク調整などは済んでいませんが、もう道中暇だとは思えなくなったはずです(笑) とりあえず恐怖のリリースコンパイル… 続きを読む

no image

1.5倍!

— MNA — なんと描画ルーチンが約1.5倍(当サークル比)の速度にパワーアップしました! 今まではPentium166MHzでは大爆発で画面が埋まったりすると少し処理落ちし… 続きを読む

no image

敵キャラデザイン

— 優輝幸司 — 今日は、新しく加わったデザイン協力の沙恵希と2人で、1面の敵キャラ、「中型機」のデザインをする。何種類か描いてみて、良いシルエットを持ったカタチを模索するけど… 続きを読む

シールド画像

— MNA — 新しくなったシステム用にシールドの画像が用意されました!昔のように ボムの残数 = シールドの枚数 では無くなったため、シールドの存在をアピールする必要がありま… 続きを読む