Zen-Ichi

製作開始から

投稿日:2000年12月8日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

よく思い出すと、もうMNAさんに画像制作を頼まれてから、軽く1年過ぎてる。 MNAさんに出したメールも80通を越えたし。何百キロも離れたところの人と作品の制作が出来るのは凄いことだと、改めて思うけど、最終的には何通くらいメールを送るのだろう。実際に会えると効率が全然違うんだけどなぁ。あと、小砲台のテスト画像と丸砲台の正式版が完成。砲台関係はまだテストが必要みたいだ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ステージ0

— MNA — 本日は誕生日でございまする~また一つ歳を取ってしまった(^^;なんか毎年誕生日には風邪を引いているような気がします。これも日ごろの行いのせいでしょうか?(笑) … 続きを読む

ゲージ量

— MNA — シールドゲージの量をわかりやすくするために、 自機の側にパーセンテージを表示してみました。しかし、作った本人的にはちょっとイマイチかな・・・ テストして貰った人… 続きを読む

no image

ルーチン改善

— MNA — 半透明のルーチンを若干改善しました。これで少し速度が増しました。

メンバー来訪

— 優輝幸司 — ついに、MNAさんが私の家に来ました。ゲームに関する打ち合わせは、時間の都合から2時間くらいしかできなかったけど、普段見せ会うことの出来ない私の3DCG環境や… 続きを読む

no image

PC-9801購入

— MNA — これって本当に開発日記なのかなぁ・・・ 雑記のような気もしてきました。 そして、今日も開発とは関係無しです(笑)先月PC98を買ったんですよ。486互換の古い奴… 続きを読む