Zen-Ichi

攻撃パターン変更

投稿日:2000年12月9日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ボスの攻撃パターンを微妙に変更。第1形態は発狂させると自爆までの時間が早くなるようにしました。これでだらだらかするだけと言うのを防ぐことが出来ます。第2形態も一部かすりを意識した攻撃に置き換わりました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

機体別ハイスコアデータ

機体別ハイスコアデータ機体別ハイスコアデータをファイルに書き出す機能をつけました。ゲームを立ち上げるたびに画面上部に表示されているハイスコアデータを書きかえるかはまだ未定なのですぅ。機体によって理論値… 続きを読む

no image

5面開発開始

— MNA — 5面の開発が本格スタートしました! とりあえず要となる中型機を配置。 5面ともなれば逃げ際にも撃ってきてなかなか撃ち漏らすことも出来ません。 緊張感溢れます!

no image

復活時間

— MNA — 自機死亡から復活までの時間を大幅に短くしました。実は冬コミ版でも少し短くなっていたのですが、効果音の兼ね合いから違和感があったため、短い爆発音を作成し、それを搭… 続きを読む

no image

ADSL 8M

— MNA — ADSLの8Mがついに開通!昨日IPが変わっていたのでルータが落ちたのかと思っていたのですが、どうやら切り替え工事があって切断されたようですね。なんだか予定日よ… 続きを読む

no image

検証

— MNA — リプレイずれの検証を行っていたら、2ボス直前までは問題が無いことが判明。 そして、やるたびに微妙に結果が変わるのは変数の初期化忘れの可能性が大! と言うわけで調… 続きを読む