Zen-Ichi

体験版

投稿日:2000年12月10日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろあって急遽冬コミで体験版を公開することが決定。果たしてどうなることやら。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

シールドゲージ

— MNA — シールドゲージのアニメーション関連をもう少しマシにしました。やはり一気にアイテムを回収したときとか違和感がありましたので。また、内部の数値だけでなく、画像の方も… 続きを読む

no image

貴重な開発時間

— MNA — なんと恐ろしいことに残業解禁! よりによってこんなときに・・・かなりタイミング悪いです。貴重な開発時間が・・・。 しかし暗い話ばかりでもありません。 M氏の曲が… 続きを読む

学内発表が迫る。

— MNA — 学内発表が迫っているということで気を緩めず今日もプログラム。ボムのエフェクトを作ってみました。ボムはグラビティボムで敵や弾を引き寄せるんですが、視覚的にもわかり… 続きを読む

ボム消滅時

— MNA — ボム消滅時にそれまでに吸い込んだ粒子を放出するエフェクトを追加。普通に消滅するだけでは寂しいなぁと思っていたので今回の変更でまたまた派手さが増しましたね。

no image

レアなバグ

— MNA — ボスを倒した瞬間、ごくまれに落ちてしまうことがあったのを修正しました。これは20~30回に1回起きるか起きないかと言うもので、原因をなかなか特定できなかったので… 続きを読む