Zen-Ichi

爆発画像の追加。

投稿日:2000年4月5日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日は学校提出の最終日でした。今回提出した分でプレゼンに進出できるかどうかが決まります。敵の大半は3Dバリバリです。はてさて無事に生き残ることが出来ますでしょうか。あくまでロースペックでも快適にというところにこだわったところを理解してもらえるといいんですけどね(^^;

と、言うわけでギリギリ間に合いました。待望の爆発の画像です!大きいものから小さいものまであって派手派手です~。画像は自機の大爆発です。画面の大半が埋まっています(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

1面雑魚

— MNA — 1面の雑魚が正式画像になりました。この他にもいろいろなバリエーションが用意されています。ちゃんと飛んでいる方向によって向きを変えるので行動が視覚的にわかりやすく… 続きを読む

no image

国会議事堂

— 優輝幸司 — かなり前、沙恵希さんにモデリングを協力してもらった、国会議事堂がついに日の目を見ました。まだテストだけど、世界観を出すにはとても良いオブジェになりました。 た… 続きを読む

輸送機・皇のショット

— 優輝幸司 — 最近は、自機のショットを中心に制作中。企画通りのサイズの他、多少、自分のアレンジを加えたバリエーションのあるショットを作る。実際のゲームで使用される画像は一部… 続きを読む

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!