Zen-Ichi

ボスの名前

投稿日:2000年6月17日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ステージ開始時のデモ、発進のシーンが出来上がりました。基本的に全ステージこのように空母「美袋」から発進します。空母の絵はまだ張りぼてです(^^;

ご覧のように1面のボスの名前は「赤穂」。その名の表す通り、赤っぽい機体です。
お楽しみに!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

no image

突然の誘惑

— MNA — 今日から会社。かなり鬱。 しかもなぜだか自転車のタイヤがパンク! ますます鬱なのでフレックスで定時前に逃走。 帰りにビックカメラに寄ってパンクを直すことに。 直… 続きを読む

5ボスの羽

— MNA — 5ボスの羽の破壊とその破片のルーチンを組み込みました。 パーツ破壊とはちょっと異なりますが、破壊の爽快感は増したと思います。

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む

no image

貴重な開発時間

— MNA — なんと恐ろしいことに残業解禁! よりによってこんなときに・・・かなりタイミング悪いです。貴重な開発時間が・・・。 しかし暗い話ばかりでもありません。 M氏の曲が… 続きを読む