Zen-Ichi

5連続出現

投稿日:2002年9月2日 更新日: 投稿者:

— MNA —

世間はもう新学期かな? そして今日の日記は久しぶりに画像付きです。 夏コミ版をプレイして頂いた方はご存知だと思いますが、 5ボスは全部で5体出てくるんですよね。と言うわけでエスプレイドなどでも使われている分割ゲージを採用してみました。これで全ての形態での残り体力がわかるので攻略もやりやすくなったのではないかと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ModeX

— MNA — 最近のビデオカードにはModeXの無いものがあるということで、使用可能な解像度の列挙ルーチンを作りました。万一ModeXが使えない場合は別の解像度で代用できるよ… 続きを読む

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)

no image

通常スクロールに

— MNA — 2ボスが死んだあと、通常スクロールに戻す処理を追加。スクロール静止状態から移動がはじまる開始時と違って、徐々に速度を落とし、スムーズに通常スクロールに戻すのは思… 続きを読む

フィーバー時アイテム

— MNA — ボーナスモード(フィーバーモード)発動中は、倍率が振り切り、アイテムが大放出となり、そのアイテムを取るとボムが回復していきます。と言うわけで、通常時のアイテムと… 続きを読む

no image

隕石

— MNA — 5面の隕石が背景に溶け込んで見づらいと言う意見があったため、隕石が光るようにしました。点滅していると言うことで、注意が向くようになり、いつのまにか突っ込んでしま… 続きを読む