Zen-Ichi

秋葉原トライ・会合

投稿日:2002年5月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今後の相談のため、優輝さんと秋葉のトライで会いました。トライでは参考に怒首領蜂大往生と斑鳩を見ていただきました。どちらもなかなか好評だったようで、今後どう影響を受けるのか楽しみです(笑)

その後例によってマクドで相談。 2面は敵の種類が少ないと言う意見が多かったことや、仕様書ではこの先のステージでもっと種類が少なくなってしまう!と言うことでこれからはもっと敵の種類を増やす方向で行くことになりました。この先のステージでの怒濤の攻撃をお楽しみに!でもあくまでも基本は速弾メイン!大往生は速い弾多くていいですね(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

データ圧縮ルーチン

— MNA — ののの所属のピカ中氏より(最近ネットはじめたらしい)データ圧縮ルーチンが届きました。「せっかく作ったからこれを使えぇ!!!」とのことなので早速実験。いきなりバグ… 続きを読む

no image

倍率カウンタ

— MNA — 今までは二人用のときも倍率カウンタは別集計だったのですが、これではサッパリ繋がらない!と言うことでカウンタをユニゾンするようにしました。敵の耐久力も二人用だと上… 続きを読む

no image

拡大縮小

— MNA — 雑魚にも拡縮を適用。これで一応雲から飛び出す準備は整った・・・かな?

no image

帰還

— MNA — 徳島より帰還。次に帰るのはまた1年後?と言うわけで開発はじめです。

学内発表が迫る。

— MNA — 学内発表が迫っているということで気を緩めず今日もプログラム。ボムのエフェクトを作ってみました。ボムはグラビティボムで敵や弾を引き寄せるんですが、視覚的にもわかり… 続きを読む