Zen-Ichi

誕生日

投稿日:2001年3月3日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日で2X歳となってしまいました。そろそろ歳は取りたくないもんですね(^^;今日は効果音を多数追加。今まではボムの発射音やヒット音が無くて寂しかったのですが、いろいろ作って鳴らしてみました。敵にヒットしているときにガリガリとなると爽快感も倍増ですね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

倍率

— MNA — 久しぶりに二人用で実験!しかし、倍率とかのかかりかたがなんだかおかしい・・・ふと気付きました。今までは倍率ゲージなどは1Pと2Pでユニゾンしていましたが、今回の… 続きを読む

リプレイ収録機能

— MNA — タイトル画面が出来たのはいいのですが、クレジットをいれずに放っておくとそのまま同じ画面がずっと表示されているのが気になりました。そこでデモ画面を作ることに。 早… 続きを読む

同じキャラ・2Pカラー

— MNA — パレット統合の効果もあり、色数に多少余裕が出たため、同キャラ導入&2Pカラーを導入しました。これで見間違うということは無くなると思います。

no image

新ゲージパネル

— MNA — 新ゲージパネルが出来上がったので仮搭載してみました。上にあった大きなゲージは消滅し、シールドゲージ、ボムゲージともに下の方にコンパクトにまとめられました。これで… 続きを読む

no image

不正終了

— MNA — ALT+F4で終了したときに不正な処理が出ていたのを修正。以前からわかっていたのですが、正規の終了手順?以外でいきなり終了された場合、いろいろ問題が起こっていた… 続きを読む