Zen-Ichi

速い弾の判定

投稿日:2000年6月14日 更新日: 投稿者:

— MNA —

このゲームの自機や弾の当たり判定は非常に小さいのですが、基本的に速弾系のため、弾のすり抜け減少が顕著になってきました。そこでやむなく速い弾ほど判定が大きくなるようにしました。これですり抜け減少はかなり緩和されましたが、プレイ中にはあまり気づくことは無いと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

…。

— MNA — 惨敗・・・

爆発画像の追加。

— MNA — 本日は学校提出の最終日でした。今回提出した分でプレゼンに進出できるかどうかが決まります。敵の大半は3Dバリバリです。はてさて無事に生き残ることが出来ますでしょう… 続きを読む

no image

レーザー判定

— MNA — 二人用での不具合を修正しました。ちゃんとこれで倒した自機の現在の倍率がかかり、フィーバーもそれぞれの機体に適用されるようになりました。もうすでに自分でも何故これ… 続きを読む

no image

装甲開閉砲台

— 優輝幸司 — 今日は、また大型機の部品をMNAさんに送る。2面大型機専用の装甲開閉砲台。まだ、テスト段階だけど。前回の分と合わせて2面大型機は、けっこう装飾的に面白い機体に… 続きを読む

2人同時プレイ

— MNA — ついに2人用を実装!2人用が出来るシューティングって同人では珍しいかな?ジョイスティックの併用も出来るからみんなで楽しく遊んで欲しいなぁ。