Zen-Ichi

スピードアップ

投稿日:2000年7月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

以前から自機のスピードを上げてほしいと言う要望が多かったので全体的にスピードアップを施しました。やはり今時のゲームはスピードを速めにしておいたほうがいいのかなぁ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

発狂攻撃

— MNA — とりあえず1ボス第1形態まで出来ました。こいつは普通に倒すだけなら何てこと無い奴なのですが、 10個ついている砲台を全てはがすと1面とは思えないような発狂攻撃を… 続きを読む

no image

追加演出

— MNA — 5ボスの砲台のアニメーション&効果音を追加!実は冬コミ前に素材を用意していただいていたのですが、搭載するに至りませんでした。スミマセン。

no image

大幅改装

— MNA — 提出も終わってとりあえず一段落と言うことで思い切ってまたまたプログラムを大幅改装しました。敵キャラのルーチンをはじめ、オブジェクト形のクラス構成ががらりと変わり… 続きを読む

no image

音楽担当の変更

— MNA — 突然ですが、(と言ってもだいぶ前になりますが)BGM担当のfuel氏が引退することになりました。彼には短い間でしたが、コミケ59までの曲を作っていただき、大変お… 続きを読む

no image

OS環境

— MNA — Windows2000ではリプレイデータがおかしくなっていることに気づきました。原因はすぐに判明。よく見たらファイルのオープンモードがテキストモードになっていま… 続きを読む