Zen-Ichi

ゲーム禁止

投稿日:2002年9月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

そう言えばギリシャで全ての電子ゲームが禁止されてるらしいですねぇ。アテネオリンピックのときが楽しみです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

簡易コンパイラ

— MNA — わかってはいたもののやはり文字列処理は泥沼。あれもこれもと機能を作りたくなってしまう。おかげで敵は進んでないし(^^; と言うわけで現在は敵さんのプログラム用の… 続きを読む

no image

色の異常

— MNA — 昨日作ったライン描画の半透明版を作成。 しかしたまに色がおかしくなるバグが・・・ 原因を調べてもおかしいときとおかしくないときの違いが見つけられません。 はてさ… 続きを読む

no image

隕石

— MNA — 5面の隕石が背景に溶け込んで見づらいと言う意見があったため、隕石が光るようにしました。点滅していると言うことで、注意が向くようになり、いつのまにか突っ込んでしま… 続きを読む

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

メンバー来訪

— 優輝幸司 — ついに、MNAさんが私の家に来ました。ゲームに関する打ち合わせは、時間の都合から2時間くらいしかできなかったけど、普段見せ会うことの出来ない私の3DCG環境や… 続きを読む