Zen-Ichi

フィーバー効果

投稿日:2002年9月9日 更新日: 投稿者:

— MNA —

フィーバー待機状態になっているのを視覚的にわかりやすくするために自機の周りを光らせることに。でも、ちょっとイマイチ・・・あまり美しく無いわりに、特別判別しやすいというわけでもありません。もうちょっと改良が必要かな。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

卒業制作スタート

— MNA — 学校のほうでは卒業制作が始まりました。例によって例のごとく企画でもめています(^^; できればアクション系がいいんだけどなぁ・・・。ライブラリがそのまま使えるし… 続きを読む

コミケ3日目

— MNA — ついにやってまいりました!コミケ当日!・・・ごめんなさい。今回も無事完売することができましたが、少し複雑な気分です・・・。

no image

バケットソート

— MNA — 以前からコツコツと進めていた、スプライトのソートルーチンの置き換えがやっと全て終わりました。今までは描画の順番を固定していたのですが、これだとパーツの多いキャラ… 続きを読む

no image

雑魚敵配置

— MNA — 敵の配置を一部変更しました。若干ステージが短くなっています。 中型機以上の爆発を少し変更。時間差で爆風が広がるようになっています。これだけでもかなり印象が違いま… 続きを読む

アルティメット兵器

— MNA — 5面のスピード感を出すために、粒子状のものを表示することに。 うーん・・・もうちょっと調整が必要かな?ちなみにこれを作っている最中、ドットを打つルーチンにバグが… 続きを読む