Zen-Ichi

敵機増加

投稿日:2000年12月21日 更新日: 投稿者:

— MNA —

二人用のときは敵が増えるようになりました。もちろんちゃんと予めどちらがどの敵を破壊するかなどを決めておくなどの協力プレイをしないとボーナスなどをうまく取ることが出来ません。ちなみに敵が増えた分、倍率などは繋がりやすくなっています。二人用では稼ぎのシビアさよりもはちゃめちゃな状態を楽しんでもらいたいからです。でも倍率が繋がりやすいって事はランクも上がりやすいので二人そろってクリアは結構至難の技かもしれません(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

データ圧縮ルーチン

— MNA — ののの所属のピカ中氏より(最近ネットはじめたらしい)データ圧縮ルーチンが届きました。「せっかく作ったからこれを使えぇ!!!」とのことなので早速実験。いきなりバグ… 続きを読む

新世紀

— MNA — みなさま新世紀あけましておめでとうございます。そろそろ街中に透明のチューブが張り巡らされたり、宇宙旅行が一般的になっているはずなんですが・・・気のせいかな?はて… 続きを読む

no image

スピードアップ

— MNA — 以前から自機のスピードを上げてほしいと言う要望が多かったので全体的にスピードアップを施しました。やはり今時のゲームはスピードを速めにしておいたほうがいいのかなぁ… 続きを読む

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

no image

ソース整理

— MNA — 現在某社に提出するためにソースを整理しています。昔は結構丁寧に書いていたのですが、最近は締め切りなどに終われてかなり殴り書き状態になってしまっていました(^^;… 続きを読む