Zen-Ichi

USBハブ

投稿日:2002年8月27日 更新日: 投稿者:

— MNA —

結局USBハブを買ってきました。とりあえずこれでノートをデスクトップ化計画は終了~。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

自機セレクト曲

— MNA — 自機セレクトの曲も出来上がりました。金属質なドックの中で発進間際のプレイヤーの心情を感じることが出来ます。これでBGMは全て新曲に置き換わりました。

no image

バグフィックス

— MNA — 再びピカ中氏よりバグフィックス版のプログラムが届きました。今度は大丈夫みたい。 BMPの圧縮率はなかなか高くて良い感じです。BMPに限らずリプレイなどの圧縮にも… 続きを読む

no image

自作PC完成?

— MNA — PCのケースが届きました! 早速を組んでいきます。初めてでよくわからなかったのでかなり適当にネジをつけたりして、なんとかPCの形になりました。そして電源ON!・… 続きを読む

no image

検証

— MNA — リプレイずれの検証を行っていたら、2ボス直前までは問題が無いことが判明。 そして、やるたびに微妙に結果が変わるのは変数の初期化忘れの可能性が大! と言うわけで調… 続きを読む

no image

怪奇的BGM

— MNA — MIDI制御の部分を少し強化。アプリ切り替え時にちゃんと止まるように・・・しようとしたのですが、それを追加するとなぜかうまく鳴らなくなりました。原因がわからない… 続きを読む