Zen-Ichi

バグフィックス

投稿日:2000年4月19日 更新日: 投稿者:

— MNA —

再びピカ中氏よりバグフィックス版のプログラムが届きました。今度は大丈夫みたい。
BMPの圧縮率はなかなか高くて良い感じです。BMPに限らずリプレイなどの圧縮にも使えそうなので採用することにします。でも実際に使うのは最終段階に入ってからだと思いますけど。コンバートが面倒だし・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

シールド案ver.2

— MNA — シールド案その2を実装!今度は球型のシールドが自機を覆います!もとの画像はかなり綺麗だったのですが、疑似半透明で多重に重ねるとちょっと分かりづらくなってしまいま… 続きを読む

no image

稼ぎシステム

— MNA — 以前から考案していた稼ぎのシステムに変更してみました。一晩掛けてバランスを調整。いろいろいじっているうちにいい感じになってきました。稼ぎのおまけ程度でしかなかっ… 続きを読む

no image

お釈迦

— MNA — 諸般の事情でGW中のデータは全てお釈迦になりました。ツッコミ不可。

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。