Zen-Ichi

雑魚敵配置

投稿日:2000年7月19日 更新日: 投稿者:

— MNA —

敵の配置を一部変更しました。若干ステージが短くなっています。

中型機以上の爆発を少し変更。時間差で爆風が広がるようになっています。これだけでもかなり印象が違いますね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

リプレイ収録機能

— MNA — タイトル画面が出来たのはいいのですが、クレジットをいれずに放っておくとそのまま同じ画面がずっと表示されているのが気になりました。そこでデモ画面を作ることに。 早… 続きを読む

no image

コミケ1日目

— MNA — 本日はコミケの1日目です。でも今日はいろいろと用があるので会場までは行きませんでした。とりあえず優輝さんの最寄駅まで、出来あがっているはずのジャケットを受け取り… 続きを読む

UNIXマシン

— 優輝幸司 — 近頃、MNAさんも自作マシンで苦労している様ですね。偶然か、私もかなり苦労してます。64BitOS+64bitCPUとは言え、200MHzの UNIXマシンで… 続きを読む

no image

…。

— MNA — 惨敗・・・

no image

ドリルレーザー

— MNA — 皇のメインショットの動きが改善されました!ドリルレーザーは自機の座標に合わせて描画している関係上、自機が上下に移動したときはアニメーション速度が変わっているかの… 続きを読む