MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 9周目 千早 プロデュース開始&引退 PP達成!

投稿日:2007年12月2日 更新日:

本日はまよちょんの誕生日です。
・・・が、今回プロデュースを開始したのは千早です。

開幕早々驚いたのは、パラメータの上昇率の高さ!
さすがは最強だけあります。
いきなりLV3からはじまりましたし。
おかげで春の祭典は3月の第1週で受けることができました。

挨拶失敗でのテンションの下がり方には驚愕!
アケ版で千早を使いこなしている人はかなり凄いと言うのがわかりました!

冬の祭典を迎え、プロデュースも終盤となりました!
箱版ではあまり減衰を気にしなくてもいいせいか、終盤でもかなりの余裕がありました。

最初はプライベートなことはほとんど話してくれなかった千早ですが、ランクが上がるにつれていろいろ話してくれるようになりましたねぇ。
メールの内容もプライベートな内容が増えていきましたし。
ある日の風景とランクアップは是非とも見ておくことをオススメします。

と言うことで今だかつて無い余裕っぷりでPP達成!
エンディングではついに・・・

今回のプロデュースで16ソングの実績が解除されました。
これで実績は800、残りの2つは全員をプロデュースし終わったときに自動的に解除されるはずです。
最後に残っていた曲は「9:02pm」でした。
BPMが遅いのでJA取り難いかと思っていましたが、ソロで使う分には蒼い鳥よりもタイミングわかりやすくていいかも。
複数箇所のアピールには向きませんけどね。

今回見たコミュは以下の通りです。

01 F ミーティング(初) 333
02 F 買い出し         3T3
03 F ある日の風景1    333
04 E ランクアップ     223
05 E ある日の風景2    323
06 D ランクアップ     323
07 D ある日の風景3    333
08 C ランクアップ     22T
09 C ある日の風景5    22
10 B ランクアップ     323
11 B ある日の風景7    333
12 A ランクアップ     333
13 A ミーティング     333
春の祭典 HIGH
夏の祭典 NORMAL
秋の祭典 HIGH
冬の祭典 NORMAL

それではいつものようにPVを載せときます。

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。


おまけ

このコミュ、何気に破壊力が高いw

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 11周目 やよいたん 亜美真美 プロデュース開始

プレイシティキャロット巣鴨で出勤簿を付けてきました! まこキングは現在牛歩中なので新たにユニットを立ち上げてきましたよん☆ 今回は晩成コンビ!!! まだランクSに行ったことの無い娘を中心に進めて行きた… 続きを読む

嫁当てサイト

やろうと思いつつ忘れていた嫁当てサイトをやってみた。 おおお、一発でやよいたんキターーーーー!!!!!!!(゚∀゚) 質問の流れが絶妙!!! 巧みに絞り込んで行ってるなぁと言うのがよくわかりますw

[箱○]アイドルマスター 7周目 美希 PP達成!

覚醒美希のプロデュースも終盤を迎えました。 覚醒後のコミュを楽しむために序盤にレッスンを固めておいたので実に良い感じにコミュづくしでしたw 伝説の「ある日の風景7」。 あと、これから覚醒コースをやろう… 続きを読む

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA その4

・目が逢う瞬間 ミンゴス さっきまでの変態淑女っぷりとはうってかわって凛々しいミンゴス登場w ・空 樹里きち 今回のツアーでは2回目となる空。 東京の時と同様、最後のサビは樹里きちの要望によりみんなで… 続きを読む

no image

アイマスFLASH

なぜだかFLASHでアイマス特集!!! まよちょんもバッチリ写っていますO(≧∇≦)O どの写真も綺麗に撮れてますねぇ。 そして次のページを見てびっくらこいたのであったw