MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

おジャ魔女どれみ

アメリカ版おジャ魔女どれみ

投稿日:2005年8月9日 更新日:

公式サイト

プレリリース
http://www.4kidsentertainment.com/docs/news/2005-0801.pdf

アメリカでの正式な放送開始日が決まったようです。
おジャ魔女どれみは、アジア、ヨーロッパ各国で放送されていますが、
某国以外は基本的に日本版に忠実にやっているようです。

しかし、アメリカはいろいろ変更しまくったものを放送することが
多いらしく、その辺はどうなるのかな~と思ったりします。
昔アメリカに行ったときに見たポケモンやデジモンはBGM以外は
普通っぽかったですが・・・(英語わかんないけど)

-おジャ魔女どれみ
-


  1. アメリカの普通をなめてはいけません。
    ハンバーガーなんか、アホみたいにでかいですよ。

    そのアメリカのセンスでどれみを改変したら、そらもう凄い事に
    美空小のステーキ丼の上には、縦だか横だか分からんステーキが!!

  2. MNA より:

    しかし内容を変えるってどうやってるんでしょうねぇ。
    新作映像とかわざわざ作ってるのか、セリフでなんとかしてるのか、はたまた切った貼ったなのか・・・

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大坂春風の陣のビデオ

ぷにケットの開場でてけてけのぞみっちさんに頂いた、大坂春風の陣の風景を撮影したビデオを鑑賞しました。 あの当時はデジカメはおろか、カメラ付きケータイすらも持っていなくて、当方の手元には何も画像関連が残… 続きを読む

小鳥 ひかりたん ぽっぷちゃん 誕生日記念オフ開催!!!

去年のあの阿鼻叫喚なチケット争奪戦から早1年。 今年もこの日がやってきました! と言うわけで大和八木へ。 せんとくんがお出迎え。 いつものメンバでパーっと呑んで来ましたw

no image

どれみちゃんの誕生日

7月30日はどれみちゃんの誕生日です。 毎年思うのですが、ステーキ好きなら29日のほうが覚えやすかったのではないかとw

no image

ももちゃんの誕生日

今日はももちゃんの誕生日です。 と言うわけで串かつ行ってきました。 って全然関係ないですねぇ(^^; ミスドでフレンチクルーラーとかのほうが良かったかもしれませんw

おジャ魔女ふぇすた開催!

今年も名古屋の季節がやってきました。 今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw 去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。 10時過ぎに名古屋駅に到着! 朝食を軽くとっ… 続きを読む