無事、鷲頭巌を倒したので話は進み・・・
黒ゼシカキターーー!!!
再び仲間だもんげ!!!
ゼシカはまほうのビキニを装備した!!!
おどりこの服より更に強力w
(゚∀゚)
黒いあいつが来た!!!
というわけで今日はここまで!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年7月18日 更新日:
関連記事
明日のコミケ2日目に備えて上京! 折角なので話題のリアルルイーダの酒場に行ってみました。 おおお、まだまだ人がいっぱいいます。 早速当方もすれ違い開始!!! 人が多すぎるせいか、返って通信速度がでない… 続きを読む
バージョン3.1クリア後、約2年半ほどメインストーリーが放置されていたわけですが、リフレッシュ休暇を活かしてメインストーリーの続きに挑んできました! 大寒波襲来! 春を呼ぶ 灼熱のステージ その前にま… 続きを読む
【ドラクエウォーク】 温泉めぐりキャンペーン 兵庫 有馬温泉編
昨日の石切温泉に引き続き、本日も比較的近場の温泉を制覇したいと思います。 三宮から地下鉄に乗って谷上へ。かつてアイモバで六甲山/有馬温泉エリアを埋めにここまで来たことがあるんですよね。やたら長いトンネ… 続きを読む
【VR ZONE OSAKA】 ドラゴンクエストVR × ゴジラVR × ハネチャリ 体験レポート
VR ZONE 新宿でドラクエVRを初プレイし非常に感銘を受けたわけですが、そのドラクエVRがついに大阪でも稼働開始!!! 早速行ってきました!!! ……となるはずが、台風の直撃により中止orz 2週… 続きを読む
ドラクエ8をようやくプレイ開始しました。 9じゃなくて8です。PS2です。 長らく積みゲーになっていましたが、ナンバリングはFC版1の頃から順番にやってきているので9をプレイするには8をクリアしとかな… 続きを読む