MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE キター!!!

投稿日:2008年4月3日 更新日:

 www.idolmaster.jp
http://www.idolmaster.jp/event/info_080404.html
http://www.idolmaster.jp/event/info_080404.html
<開催日時>
2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00

<開催場所>
 パシフィコ横浜国立大ホール
(横浜市西区みなとみらい1-1-1
 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分
 JR線・市営地下鉄 桜木町駅より徒歩12分)

<出演>
中村繪里子(天海春香役)
若林直美(秋月律子役)
たかはし智秋(三浦あずさ役)
今井麻美(如月千早役)
平田宏美(菊地真役)
釘宮理恵(水瀬伊織役)
仁後真耶子(高槻やよい役)
下田麻美(双海亜美/真美役)
長谷川明子(星井美希役)
滝田樹里(音無小鳥役)

キタキタキターーーーーーーー!!!!!!!(゜∀゜)
次のライブがやってきました!!!!!
今回はゆりしー以外は総揃い!!!!

これまで散々小さいと言われてきました箱もどどんとキャパ5000!!!!!
おおおおおお、ついにCランク級まで来たか!?
これなら最低でも参加は可能かな?

さて、争奪戦はどのような形式で行われるのか!?
発表が気になるところです。

「こちらNTTです。(去年の流行語大賞)」はもう勘弁ね(^^;

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    新型PCになってからの初対戦ですw
    もうアレですよ、家の携帯をフルに起動して頑張るつもりです|・ω・)

  2. MNA より:

    戦力が活かせる方法になるかが気になるところですねぇ。
    抽選が一番後腐れ無いとは思いますが。
    まあ、お互い頑張りましょう!

Syo へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 大阪ライブレポートいろいろ

いつものように各所にレポートが上がっているようです。 待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続 「アイドルマスター」4周年記念ライブツアー大阪公演が開催  … 続きを読む

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その2

・乙女よ大志を抱け!! えりりん トップを飾るのはえりりん!!! 名古屋のとき同様、まずは会場をレベルアーーーーーップ!!!!! 人が多い分、コールも凄い!!!www 出だし好調!!!!! ・I Wa… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】はずれた!

以前応募したアイマスのバースデーグッズ再販ですが・・・ あれ、おかしいなぁ。 そろそろメールが来てもいいはずなんだけど。 次々と書き込まれる当選報告。 おかしい。おかしいぞ。いつまで待たせるんだ!? … 続きを読む

no image

アイマスFLASH

なぜだかFLASHでアイマス特集!!! まよちょんもバッチリ写っていますO(≧∇≦)O どの写真も綺麗に撮れてますねぇ。 そして次のページを見てびっくらこいたのであったw

ミンゴスは黄龍Lv20

今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNightにて、ミンゴスが黄龍LV20になったことが語られていました。 そういや競技麻雀が好きとか言ってたっけ。 寿司と二人で麻雀の話で盛り上がってるしw … 続きを読む