かなり久しぶりの本編です。
今回は雪歩をプロデュースすることにしました。
「あれ?次は春香じゃなかったの?」と俺のプロデュース予定の順番をピタリと当てた某師匠とかは驚くかも知れませんが、都合により順番が入れ替わりましたw
信頼度で満点を取るのが難しいと言われる雪歩ですが、PP取れるようにやってみたいと思います!
チワワに怯えるゆきぽ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年9月27日 更新日:
かなり久しぶりの本編です。
今回は雪歩をプロデュースすることにしました。
「あれ?次は春香じゃなかったの?」と俺のプロデュース予定の順番をピタリと当てた某師匠とかは驚くかも知れませんが、都合により順番が入れ替わりましたw
信頼度で満点を取るのが難しいと言われる雪歩ですが、PP取れるようにやってみたいと思います!
チワワに怯えるゆきぽ。
関連記事
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 沖洲アポロにて
ちょうど帰省中がブースト期間中だったので、実家の近くの店に行ってきました。 つい先日、復活1周年を迎えたようですね。 おめでとうございます!!! ・57週目 60k 今日もフルボムゴリ押しで満点ウマー… 続きを読む
やよいたんお誕生日おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!O(≧∇≦)O 昨日出たファミソン8bitはやよいたん盛りだくさんで実に満足度が高くていい感じですし、今日はやよいたん尽くしですね☆ 仕事も当たり… 続きを読む
THE IDOLM@STER STATION!! FIRST TRAVEL 発売記念 SECRET EVENT
先日、アイステのシークレットイベントの当選ハガキが届いたので行ってきました!!! 今日は珍しくいい天気。 富士山が良く見える・・・ 窓は滅茶苦茶汚いけど。 現場到着。 渋谷って来たことあったかなぁ・・… 続きを読む
雪歩はボナスレッスン多いので
レッスン効率上がるので楽かと(´ω`)
PPがんばってくださいw
雪歩は意外とテンションが下がりやすく、おかげでレッスン効率はそこそこよかったです。
実はもうプロデュース終了していたりしますので、結果をお楽しみに。