MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 6周目 雪歩 プロデュース開始

投稿日:2007年9月27日 更新日:

かなり久しぶりの本編です。

今回は雪歩をプロデュースすることにしました。
「あれ?次は春香じゃなかったの?」と俺のプロデュース予定の順番をピタリと当てた某師匠とかは驚くかも知れませんが、都合により順番が入れ替わりましたw

信頼度で満点を取るのが難しいと言われる雪歩ですが、PP取れるようにやってみたいと思います!

チワワに怯えるゆきぽ。

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    雪歩はボナスレッスン多いので
    レッスン効率上がるので楽かと(´ω`)
    PPがんばってくださいw

  2. MNA より:

    雪歩は意外とテンションが下がりやすく、おかげでレッスン効率はそこそこよかったです。
    実はもうプロデュース終了していたりしますので、結果をお楽しみに。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】ユアメッセージ 発売!

先日大阪で行われたGREAT PARTYの会場で配っていたお試し版(やよいたんと伊織のお話でした)が良かったので買ってきました。 各話のサブタイトルがお馴染みの曲名になっていて、その曲にちなんだ内容の… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 本日の活動

ブーストが来たので行ってきました! ・55週目 70k 54週目で70kに合格できたので、このまま勢いを落とさないように70k待ち! 50kを見逃しとか昔では考えられないなぁ・・・ だがしかし!ジェノ… 続きを読む

やよいたん オリコン ウィークリー 19位!!!

以前デイリーのほうで見事13位を獲得したやよいたんですが、ウィークリーでも19位と言う快挙を成し遂げました!!! やよいたん人気は留まるところを知らなさそうです!!!

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・57週目 60k ついにレベル14まで下がりました。 さらに進むと大減衰が待ってるんですよね・・・ これはレベル12維持も難しいかもw 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] … 続きを読む

【アイドルマスター】 アケマス オンライン最終日

5年に渡って続いてきたアケマスのオンラインも今日で最後。 それを記念して盛大なイベントが行われました! [アイドルマスター] アケマス オフライン化記念イベント [1/4] [アイドルマスター] アケ… 続きを読む