MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

やよいたんアイコンGET!

投稿日:2007年8月10日 更新日:

やよいたんのおかげで朝ご飯を食べる習慣が復活したMNAです。
と言いつつ、今日はかなりヤバイ時間に起きてしまったわけですが(^^;

いやはや、5日も連続で9時出社をすると疲れますねぇ。
とりあえず仕事の成果物はエクセレントなる評価を貰ったので出だしは順調っぽいです。

今日はやよいたんのアイコンを買ってみました。
と言うことでゲーマータグを晒してみたりするw

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【アイドルマスター】 大阪公演振替決定!!!

血の涙から一夜明けて・・・ ぴあ 振替か中止かを検討中の旨、払い戻しの期間が掲載される ↓ ぴあ 振替することが強調された文章に差し替え、払い戻し期間が削除される ↓ そしてそして・・・ www.id… 続きを読む

【アイドルマスター】 ふるふるフューチャー キターー!!!

ついにMA曲である「ふるふるフューチャー」が配信となりました!!! まさかMAソロ曲が配信される時が来るとは・・・ これはDDRの譜面も差し替えないといけないですねぇ。 「ふるふるフューチャー」は前回… 続きを読む

【アイドルマスター】ねんがんの べろちょろ を てにいれたぞ!

やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました! 対象年齢15才以上と書いてあることに注目! あれ?やよいたんは使えないような(^^; MNAは べろちょろ を そうびした! デフォルトだと紐が結構長めに… 続きを読む

no image

アイドルマスターツインズ

仕事初め。エンジンかかりませんw 商標が取られていると言うことでいろいろな憶測が飛び交った「アイドルマスターツインズ」ですが、全貌が明らかになりました!!! 電撃オンライン  16 User… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

・55週目 60k 対人戦。 ダブルジェノ発生で4点!!! ま、まずい!!! と思ったら無事合格!!! またまた2位抜けです。 リザルト見たら1位から4位まで全員4点と言うギリギリっぷり。 残ボムはあ… 続きを読む