MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

久しぶりのUGA

投稿日:2007年2月9日 更新日:

週末恒例の集会でカラオケ。

UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。
お、リモコンがパワーアップしている!
UGAの欠点であった操作性が改善されたか!?

しかーし!
スクロールバーをドラッグしても移動しない!
このご時勢にこんなのARIKA!?

そして、一番の問題であったジャンル検索も全く改善されておらず、多数収録されているはずの挿入歌などがほとんど出てきません。

折角の武器である曲数の多さをなぜ殺すような仕様にしてるんだか・・・
商売する気あるのかな?(^^;

あと、DAMに慣れていると音のショボさも気になります。
と言うことでまた当分使うまい・・・

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

帝都出撃!

無事、製作予定のDDRの譜面が全て出来上がったので、 夕方ぐらいから予定通り東京に出発! 例によって例のごとく一蘭へ行ってきました! これを食べると東京に来たと言う感じがしますw

電算年賀式’08

帰省中。 今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。 三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・? ちと心配。 朝っぱらからDDRとかやってる… 続きを読む

no image

あっという間に週末

さて、今週は1回もDDRをやりにいけなかったわけであるが。 ここまで来たら明日コンディションを整えて出直すほうが得策かなぁ・・・

no image

【自転車】入ってはいけない【盗難保険】

チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む

no image

ちゃんとテストしたのだろうか

いつも思うのですが、角が丸っこい弁当箱を袋に入れて、手に下げて帰るとほとんどの場合、中で滑って容器が斜めを向いてしまいます。 酷いときは90度になっていることさえあります。 弁当が傾かないように水平に… 続きを読む