MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア DDR

ぷにケット12に向けて

投稿日:2005年10月12日 更新日:

イイネ!

ぷにケット

今週末16日に開催されるぷにケット12。
今回も例によってDDRスタッフとして参加します。

新曲数も過去最多!?
かなり張り切っています!

また、ひかりちゃんの曲である「わたしは光」と「Sunset☆realise」では
ひかりちゃんファンならご存知の方も多いヒカルミの世界さんの作成された
MADムービーが背景に流れます。
まさに夢のコラボレーション!!!
使用許可をくださったヒカルミの世界さん、ありがとうございます!


■ ふたりはプリキュアより

☆SHINING STAR☆
Heart to Heart

■ ふたりはプリキュアMaxHeartより

わたしは光
Sunset☆realise

■ THE iDOLM@STERより

THE IDOLM@STER (HYR VERSION)

■ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX より

inner universe

イイネ!

-ふたりはプリキュア, DDR
-, ,


  1. とりこっと(1/1ひかりフィギュア製作中) より:

    MNAさま、こんばんわ。
    ヒカルミさまの所ではお世話様です。

    ぷにけでのDDRはやっぱり足で踏むやつですよね?コントローラー(手)だったら、まだいいんですけどねぇ。何しろ運動音痴ですから・・・

    ローソンチケット出てたんですね。
    今回もボッテますね(笑
    ダイエーチケットの缶ケースの方がカッコイイ
    気がします。値段も1300円だし。
    因みに等身大カレンダーは等身大縦長ポスター
    の脇に12ヶ月分を印刷した、1枚ものです。
    ルミナスのだけ買っちゃいました。

    ところでキャラの誕生日ですが、エヴァなんかだと声優さんの誕生日をそのまま流用しちゃってます。
    プリキュアは44、99、1010って微妙ですね。
    私は関東在住なのでひらぱーにはとても行けませんが、この小冊子はかなり欲しいですね。幾らくらいの物なんでしょうか?

  2. MNA より:

    ども、書き込みありがとうございます。

    DDRはもちろん足で踏みます。
    家庭用のマットを使用していますが、アーケードのプレイ感覚に近づけるようにいろいろ小技をやっています。
    現在、プリキュア強化に向けて最終追い込み中です。
    「情熱!∞」は収録が確定。
    あとは「ジェットコースターなM☆M」が入るかな?と言うところです。
    お楽しみに☆

    カレンダーについての情報ありがとうございました。
    なるほど、やはりあのサイズで12か月分となるとそうなっちゃうわけですね。
    12種類のイラストが見られれば良かったのですが(^^;
    当方もルミたんだけですが、購入済みです。

    スタンプコレクションは確か300円ぐらいのものだったと思います。
    また、ひらぱーに限らずマーブルファンタジーと言う催し物は各地で行われているようなので、もしお近くの遊園地などで開催されていた場合は問い合わせてみるのも良いかと思います。

関連記事

地元でDDR

今日は特に予定が入っていなかったので、久しぶりに地元をうろついてみました。 本日の収穫はBM5th。 これはDancemaniaからの収録曲がいくつかあって、なかなか貴重です。 と言うわけで何度かプレ… 続きを読む

【DDR】 バックダンサーズとのタイアップ企画発動

バックダンサーズ in DanceDanceRevolution Internet Ranking  www.konami.jpDanceDanceRevolution SuperNOVAh… 続きを読む

和歌山マリーナシティへ行ってきました

今年も和歌山マリーナシティのプリキュアショーに行ってきました。 多人数での移動だったのでいろいろ苦労しながら到着! すかさずショーの会場に向かいます。 人は思ったより少なくまばら。 と言うことで中央付… 続きを読む

MaxHeart もうひとつの最終回

テレビ絵本最終巻である、7巻が出ていたので買ってきました。 発刊日を見ると、テレビ版の最終回よりも一足早く出ていたようです。 最終回と言えばほかにも、たのしい幼稚園のやたらあっさりしたラストや、番外編… 続きを読む

StepManiaをコンパイルしよう!

StepManiaはかなりの高機能で、テキストファイルにいろいろ記述することによって柔軟性溢れる設定を行うことが出来ます。 しかし、それでもプログラムをいじらないとどうにもならない部分も多々あります。… 続きを読む