MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア DDR

ぷにケット12に向けて

投稿日:2005年10月12日 更新日:

ぷにケット

今週末16日に開催されるぷにケット12。
今回も例によってDDRスタッフとして参加します。

新曲数も過去最多!?
かなり張り切っています!

また、ひかりちゃんの曲である「わたしは光」と「Sunset☆realise」では
ひかりちゃんファンならご存知の方も多いヒカルミの世界さんの作成された
MADムービーが背景に流れます。
まさに夢のコラボレーション!!!
使用許可をくださったヒカルミの世界さん、ありがとうございます!


■ ふたりはプリキュアより

☆SHINING STAR☆
Heart to Heart

■ ふたりはプリキュアMaxHeartより

わたしは光
Sunset☆realise

■ THE iDOLM@STERより

THE IDOLM@STER (HYR VERSION)

■ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX より

inner universe

-ふたりはプリキュア, DDR
-, ,


  1. とりこっと(1/1ひかりフィギュア製作中) より:

    MNAさま、こんばんわ。
    ヒカルミさまの所ではお世話様です。

    ぷにけでのDDRはやっぱり足で踏むやつですよね?コントローラー(手)だったら、まだいいんですけどねぇ。何しろ運動音痴ですから・・・

    ローソンチケット出てたんですね。
    今回もボッテますね(笑
    ダイエーチケットの缶ケースの方がカッコイイ
    気がします。値段も1300円だし。
    因みに等身大カレンダーは等身大縦長ポスター
    の脇に12ヶ月分を印刷した、1枚ものです。
    ルミナスのだけ買っちゃいました。

    ところでキャラの誕生日ですが、エヴァなんかだと声優さんの誕生日をそのまま流用しちゃってます。
    プリキュアは44、99、1010って微妙ですね。
    私は関東在住なのでひらぱーにはとても行けませんが、この小冊子はかなり欲しいですね。幾らくらいの物なんでしょうか?

  2. MNA より:

    ども、書き込みありがとうございます。

    DDRはもちろん足で踏みます。
    家庭用のマットを使用していますが、アーケードのプレイ感覚に近づけるようにいろいろ小技をやっています。
    現在、プリキュア強化に向けて最終追い込み中です。
    「情熱!∞」は収録が確定。
    あとは「ジェットコースターなM☆M」が入るかな?と言うところです。
    お楽しみに☆

    カレンダーについての情報ありがとうございました。
    なるほど、やはりあのサイズで12か月分となるとそうなっちゃうわけですね。
    12種類のイラストが見られれば良かったのですが(^^;
    当方もルミたんだけですが、購入済みです。

    スタンプコレクションは確か300円ぐらいのものだったと思います。
    また、ひらぱーに限らずマーブルファンタジーと言う催し物は各地で行われているようなので、もしお近くの遊園地などで開催されていた場合は問い合わせてみるのも良いかと思います。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

久しぶりのDDR

久しぶり(と言っても2週間しか開いてませんが)のDDRなので、基礎からやり直そう!と習を選んでみたら・・・ やった!やりました!AAAです!!! 習とは言え、まぎれもなく初めて足で出したAAAです!!… 続きを読む

日本版 PS2 DDR SuperNOVA 発売!& ボス曲解禁!

日本でもついにPS2版 SuperNOVA が発売されました! 気になる版権曲ですが “DOESN’T REALLY MATTER” 以外は全て収録されているとのこ… 続きを読む

no image

おジャホイ!4に向けて

明日はプリンセスフェスタ3が開催されるため上京・・・の前に、おジャホイっ!に備えていろいろ準備。 地元でのどれみイベントは春風の陣以来と言うことで張り切ってます! まずはその春風の陣以来、使っていなか… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 大阪ロケテ

先週行われた町田でのロケテに引き続き、大阪は梅田ROUND1でもロケテが行われました。 前回から約1週間。ひょっとしたら何かバージョンアップしてるかも!?と思って行ってみたのですが特に何も変わってなか… 続きを読む

DDR STRIKE 発売!

DDR STRIKE 公式サイト  www.konami.jpKONAMI 商品・サービスhttp://www.konami.jp/gs/game//bemani/ddrstrike/ind… 続きを読む