MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

和歌山マリーナシティ 特別ショー

投稿日:2005年5月29日 更新日:

今日はプリキュア特別ショーを観るために和歌山マリーナシティへ出撃!
しかし!早朝出発と言うこともあり、ひかりたんはリアルでは見られず・・・(´・ω・`)
こうなったら朝見られなかった分楽しまねば!

現地に着くと開場1時間ぐらい前からすでに長蛇の列ができてました。
ルミたんのコスチュームを着た娘もちらほら。

ショーが始まると最初にひかりたん登場!踊ってます!!!
タコカフェも出てきました。なんだかアカネさんが小さく見えるw
途中では歌いながら観客席へ3人が来たりサービスも充実してました。

バトルシーンはワイヤーアクションを使った特別バージョンで迫力満点!
空中戦が繰り広げられ、敵さんは派手にすっ飛んでいったりとか
通常の着ぐるみショーでは見られないダイナミックな動きが楽しめました。
ルミたんも空中からハーティエルアンクションを放ったり大活躍!

最後は登場人物全員の「ムリムリ!?ありあり!!IN じゃぁな~い?!」で締め。
ショー終了後はお約束の握手会&写真撮影会。これまた長蛇の列でしたね。
撮影会はスタッフが慣れた雰囲気で子供をカメラのほうに向かせてました。
子供を相手にするのもなかなか大変そうですねぇ。

と言うわけで面白かったので2回目も見ようと言うことになって、待機。

ちなみに次のショーを待っているまでの間に入ったゲームコーナーでは
どれみのメダルゲームを発見したり、いろいろ発見がありました。
なるほど、普通のゲーセンじゃ見つからないわけだ。

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画『プリキュアミラクルユニバース』 観てきました

去年の神がかっていたオールスターズメモリーズから早半年。またもクロスオーバー作品として映画化されました!パルフェとマシェリにまた会える! 本編感想 舞台は謎の宇宙空間。スター☆トゥインクルプリキュアで… 続きを読む

no image

フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

なんばパークスシネマで観てきました。 公開2週目にしてはちと人が少ないような気もするw ほとんどの人は1日に行った可能性もありますけどね。 まずは前座でミラクルハートライトの説明から。 いつものアレで… 続きを読む

no image

偽ルミナス出現!

ふたりはプリキュア MaxHeart マジ?マジ!?ファイト de IN じゃない  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュア マックスハートhttp:/… 続きを読む

no image

ふたりはプリキュアMaxHeartが最終回を迎えました

ついに迎えた最終回。皆様はどうお感じでしょうか? 当方は未だになんか実感がわかないと言うかそんな状態が続いています。 最終回の後は当分抜け殻のようになっているんじゃないかと思ったりしてました。 最後は… 続きを読む

no image

アイマス クリスマスアルバムにワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!

アイマスクリスマスアルバム「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」に収録されるカバー曲が発表されました!!! ▼「THE IDOLM@STER MASTER SPE… 続きを読む