Zen-Ichi

判定フラグ

投稿日:2002年7月23日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ゲームオーバーなどで自機がいなくなった瞬間、半透明スプライトが消えてしまう現象が発覚! 原因を調査したところ、自機が死んでオブジェクトが消滅したときに、半透明判定フラグ領域が誤って解放されてしまっていたようです。 自機以外はステージ終了時にまとめて解放なので今まで気付きませんでした。 そして労力の割には何一つ進まなかった一日は終わりを告げました・・・(T_T)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

no image

企業向け発表会

— MNA — 早朝に皇のショットが出来上がりました。かなりギリギリですね(^^; そしてついにやってきました!企業向け発表会の日です! 反応は人によっていろいろでしたがやはり… 続きを読む

no image

コミックマーケット76 開催!

— MNA — 今回は告知していました通り、Zen-Ichi高解像度版のテスト版を頒布していました。 製作進行速度が遅いにも関わらず、温かい言葉の数々ありがとうございます!!!… 続きを読む

no image

コミケ3日目

— MNA — コミケ3日目。なんと台風が直撃!3日目は晴れるという定説がついに破れてしまいました!しかも並んだ場所は深さ1センチ以上もある水たまりの中・・・座ることも出来ず、… 続きを読む

no image

雑魚いろいろ

— MNA — 敵をいろいろ作りました。雑魚一つにしても結構長い間行動するのですが、ゲーム中では一瞬にして撃ち落されるので悲しみが溢れますね(^^; この悲しみを乗り越えるのが… 続きを読む

PREV
小雲
NEXT
判定