Zen-Ichi

判定

投稿日:2002年7月24日 更新日: 投稿者:

— MNA —

中型機の仮絵導入に伴い、判定を付けなおしました。見た目より微妙に小さくなったので、激突することが少なくなったと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

強敵

— MNA — 延々と敵キャラを作成する。しかしふと気が付いてみればえらい強い敵ばかり・・・。作った本人だと全て知ってるから簡単に感じてどうしても敵が強くなってしまうんですね。… 続きを読む

コンフィグ

— MNA — コンフィグの設定を変えるとリプレイが狂うと言うバグが発覚。いろいろ見ているとどうも中ボスの動きがおかしい。調べてみたところ、1箇所だけ変数の初期化を忘れていると… 続きを読む

no image

半透明の奇

— MNA — 結局2日かけても半透明ラインのバグの原因が謎のままです。 それどころか実験のために妙なところをいじってしまったのか、通常の半透明スプライトもおかしな状況に(T_… 続きを読む

ラスタ処理

— MNA — 今回はラスタを実装してみたりする。うにょ~んとしたこの背景。振幅や波打つ速度なども思いのまま。ラスタはホントにいろいろな場面で使えますね。海中とかボスが出現する… 続きを読む

no image

逃亡

海外逃亡をしていました(笑) 詳しくはこちらの体験記をご覧ください。