Zen-Ichi

卒研の結果

投稿日:2000年9月17日 更新日: 投稿者:

— MNA —

卒研の結果。プレゼンが2位、学内販売もダントツとかなり好評です。 ここまで反響があるとは思いもしませんでした。 得点の取り分も決まりましたが、8人いるのに俺の取り分は20%以上。 80点ぐらい貰うとカンストするような・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

コミックマーケット69 開催!

— MNA — 当サークルの新作は「Zen-Ichi音楽集」。 以前からサントラ化の要望が強かったため、思い切って出しちゃいました。同じサークルの者が言うのも何ですが、M氏の曲… 続きを読む

Zen-Ichi 1億オーバーの動画

— MNA — 何気にニコニコで検索してみたら凄い動画が上がっていることに気づきました!!! なんと、昴で1億オーバー!!!凄すぎる・・・ ここまでZen-Ichiを研究してい… 続きを読む

no image

コミケ2日目

— MNA — 本日はコミケの2日目~。今回は西と東に回る場所が分断されているため、最小限の移動で済むようにスケジュールを組みました。かなり遅く来て、並んだ時間は2時間程度、更… 続きを読む

no image

倍率

— MNA — 久しぶりに二人用で実験!しかし、倍率とかのかかりかたがなんだかおかしい・・・ふと気付きました。今までは倍率ゲージなどは1Pと2Pでユニゾンしていましたが、今回の… 続きを読む

no image

拡大縮小

— MNA — 雑魚にも拡縮を適用。これで一応雲から飛び出す準備は整った・・・かな?