Zen-Ichi

背景プレート

投稿日:2000年8月26日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

今日は、休日なのにどうしても仕事を休めない。MNAさんの提出もあるのに・・・。ゴメンネ。先日作った、ステージ1の背景プレートですが、私もゲーム上では敵との判別に少々邪魔すると思い、多少改良したバージョンを作成。となりの画像は、テスト的にレンダリングしたすめらぎです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

コミックマーケット95 開催!

今年最後のイベントはコミケ95! 前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。 また、沢山の人にお越しいただきありがと… 続きを読む

コミックマーケット69 開催!

— MNA — 当サークルの新作は「Zen-Ichi音楽集」。 以前からサントラ化の要望が強かったため、思い切って出しちゃいました。同じサークルの者が言うのも何ですが、M氏の曲… 続きを読む

シェルター上昇

— MNA — 1ボス第2形態以降のシェルターを登る場面を作りました。拡大縮小などを駆使して表現しています。ちゃんと上昇しているように見えるかなぁ? — 優輝幸司 … 続きを読む

no image

当たり判定

— MNA — クラスを大幅改装したついでに当たり判定用のルーチンも新たに作り直しました。実は今まではかなり適当に判定をつけていた(爆)のですが、これからは各パターン事に何個で… 続きを読む