MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

関西でも舞台挨拶決定!

投稿日:2005年12月7日 更新日:

朝日放送 ふたりはプリキュア

大阪: 12/11(日)
梅田ブルク7 8時45分の回上映前
12/9(金)午前8時~座席指定券発売
問合せ:06-4795-7600

兵庫: 12/11(日)
神戸国際松竹 午前11時35分の回上映前
12/8(木)午前9:00~座席指定券発売
問合せ:078-230-3580

兵庫: 12/11(日)
109シネマズHAT神戸 午後2時15分の回上映前
座席指定券発売中
問合せ:0570-011-109


関東より1日遅れとなりますが、関西でも舞台挨拶が行われるようです。

当方は109シネマズHAT神戸のほうを確保しときました。
梅田のほうが近いのですが、日曜であると言うこともあり、
朝ひかりちゃんを見てから出撃しても間に合う時間がいいかなと。
それにオンラインで席が取れましたし。

あ、10日ももちろん行きますよ~
前回と同じく、パラダイススクエアに出撃予定です。

ちなみに、109シネマズHAT神戸のすぐ近くにはなぎさ公園なるものがあるようです。
ついでに見物していきますかw

-ふたりはプリキュア
-


  1. とりこっと より:

    MNAさま、こんばんわ。明日の舞台挨拶行かれるんですね。知らなくてヒカルミさまの所に池袋のレビューを書いてしまいました。もしネタバレになってたらスミマセン・・・。

    因みにヒカルミさまの記事を見るまで特番のことは知りませんでした。TV情報誌を確認してみたら、5時台に”映画紹介”と記載してあるだけだったので、完全にスルーしてました・・・。

  2. MNA より:

    いえいえ、映画の内容と違って舞台挨拶のほうは、段取りを知っているほうが心の準備が出来ますので返って楽しめました。
    何と言ってもチャンスは1回切りですから。
    内容は池袋のものと同じみたいですね。
    当ブログでも内容を追ってアップしたいと思います。

    関東のほうの放送は結構直前で決まったらしいですね。
    当初は関西のほうだけの放送!?と思われていたのですが、結局関東のほうが先に放送されると言う事態に(^^;
    でも直前過ぎて知らない人も多かったようで、それはそれで残念な話だと思います。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ふたりはプリキュアが45位にランクイン

決定!史上最強アニメランキングベスト100に ふたりはプリキュアが45位にランクインしていました。 おジャ魔女どれみと並んでランクインです。 しかし、それこそ今放送中だからもっと上に来るかと思ってたん… 続きを読む

ふたりはプリキュア MaxHeart2 公開!

!!!この記事には映画のネタバレとひかりちゃんへの想いを含んでいます!!! 前作の混み具合を考慮して朝一から心斎橋のパラダイススクエアにいざ出撃! 自転車で漕ぐこと約10分少々、無事到着するも・・・ … 続きを読む

エキスポランドでプリキュアショー

先日買ったデジカメのフィールドテストが開催されましたw 今まで屋内でしか撮影テストをしたことが無かったので、デジカメの真の実力を試す絶好のチャンスです! なんと言ってもキャラショーのために仕入れたとい… 続きを読む

MaxHeart2 4回目!満員御礼!

今日は夕方までに用事が終わったのでMaxHeart2の4回目を見に行くことに。 昨日はガラガラだったし、もう20日で終わりだし、こんなもんかなと 10分前ぐらいに着くように出発したら・・・ なんと、ほ… 続きを読む

ハーティエルブローチェ

買ってきました。 残念ながら電池は買い忘れましたが・・・ 早速ルミたんに装備させてみました。 うーん、うちのルミたんにはちょっと大きかったようです(^^; あとはいろいろ一気に発売になったので仕入れて… 続きを読む