MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

関西でも舞台挨拶決定!

投稿日:2005年12月7日 更新日:

朝日放送 ふたりはプリキュア

大阪: 12/11(日)
梅田ブルク7 8時45分の回上映前
12/9(金)午前8時~座席指定券発売
問合せ:06-4795-7600

兵庫: 12/11(日)
神戸国際松竹 午前11時35分の回上映前
12/8(木)午前9:00~座席指定券発売
問合せ:078-230-3580

兵庫: 12/11(日)
109シネマズHAT神戸 午後2時15分の回上映前
座席指定券発売中
問合せ:0570-011-109


関東より1日遅れとなりますが、関西でも舞台挨拶が行われるようです。

当方は109シネマズHAT神戸のほうを確保しときました。
梅田のほうが近いのですが、日曜であると言うこともあり、
朝ひかりちゃんを見てから出撃しても間に合う時間がいいかなと。
それにオンラインで席が取れましたし。

あ、10日ももちろん行きますよ~
前回と同じく、パラダイススクエアに出撃予定です。

ちなみに、109シネマズHAT神戸のすぐ近くにはなぎさ公園なるものがあるようです。
ついでに見物していきますかw

-ふたりはプリキュア
-


  1. とりこっと より:

    MNAさま、こんばんわ。明日の舞台挨拶行かれるんですね。知らなくてヒカルミさまの所に池袋のレビューを書いてしまいました。もしネタバレになってたらスミマセン・・・。

    因みにヒカルミさまの記事を見るまで特番のことは知りませんでした。TV情報誌を確認してみたら、5時台に”映画紹介”と記載してあるだけだったので、完全にスルーしてました・・・。

  2. MNA より:

    いえいえ、映画の内容と違って舞台挨拶のほうは、段取りを知っているほうが心の準備が出来ますので返って楽しめました。
    何と言ってもチャンスは1回切りですから。
    内容は池袋のものと同じみたいですね。
    当ブログでも内容を追ってアップしたいと思います。

    関東のほうの放送は結構直前で決まったらしいですね。
    当初は関西のほうだけの放送!?と思われていたのですが、結局関東のほうが先に放送されると言う事態に(^^;
    でも直前過ぎて知らない人も多かったようで、それはそれで残念な話だと思います。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

映画の公式サイト更新

映画 ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち  www.precure-movie.com  5 tweets 8897 shares 32&nb… 続きを読む

no image

新スレ

ふたりはプリキュアMHの九条ひかり応援スレ その2  anime.2ch.netふたりはプリキュアMHの九条ひかり応援スレ その2http://anime.2ch.net/test/re… 続きを読む

no image

アイマス クリスマスアルバムにワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!

アイマスクリスマスアルバム「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」に収録されるカバー曲が発表されました!!! ▼「THE IDOLM@STER MASTER SPE… 続きを読む

no image

冬の映画 上映劇場一覧公開

映画 ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち  www.precure-movie.com  5 tweets 8897 shares 32&n… 続きを読む

今年もプリキュアミュージカル開催

神戸で行われたプリキュアミュージカルに行ってきました。 とりあえず現地集合と言うことで神戸駅に単独突入! しかし、環状線が遅れていたため新快速に間に合わず、この時点で予定よりも20分ほど遅れてしまいま… 続きを読む