Zen-Ichi イベント

コミケ76情報

投稿日:2009年8月14日 更新日: 投稿者:

今回のコミケでは先に告知しました通り、Zen-Ichi高解像度版のテスト版を頒布します。
高解像度といっても今流行のHDではなく、QVGAからVGAへの進化なのでご注意ください。

また、今回は1面のみの収録となります。
なんといっても大変なのが全面共通画像で、単純に物量が多いほか、初期のデータは10年ぐらい前に製作されたものなので、製作手順が確立されていなかった頃のものが多く、作業が難航したため、全ての画像を置き換えるには至りませんでした。
今回はあくまでも高解像度の雰囲気を味わうための体験版ということでご了承ください。
頒布価格は100円です。
場所は 土曜日 東R10b にてお待ちしております。

現段階での画面写真をアップしておきます。
一部の潰れてしまっていた表面の模様などがはっきり確認できるようになりました!!!
実物をお楽しみに!

今回はかなり必要スペックが上がっています。(Core2DUO以上推奨)
とはいっても一応これまでと同じく、レイヤーが重なるほど優位性が発揮される描画方式を採用していますので、半透明多用のシーン以外はそれほど問題にはならないとは思いますが、よければコメントなどで動作スペックなどを書き込んでいただけると幸いです。

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

雑魚敵配置

— MNA — 敵の配置を一部変更しました。若干ステージが短くなっています。 中型機以上の爆発を少し変更。時間差で爆風が広がるようになっています。これだけでもかなり印象が違いま… 続きを読む

5ボス完成

— MNA — 連休を費やし、ついに5ボスの攻撃が完成!驚異的な弾速&弾数ながら絶妙に避けられるように調整しました!もちろんランクによる難易度の変動もかなり大きく、上級者泣かせ… 続きを読む

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

no image

加算用のライト素材

— 優輝幸司 — 久しぶりに、MNAさんに画像を送る。今回はギリギリで夏コミに間に合わなかった、2面中型機の装飾類など。大型機のジェットエンジン部が寂しかったので、MNAさんの… 続きを読む

no image

思い立ったが吉日

— MNA — 突然WAVEでもBGMを鳴らせるようにしよう!と思い立ちました。最近はそうしているゲームも増えてきたようですし、対応してもいいかなと。制作者本人もMIDI環境が… 続きを読む