Zen-Ichi イベント

コミックマーケット76 開催!

投稿日:2009年8月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今回は告知していました通り、Zen-Ichi高解像度版のテスト版を頒布していました。
製作進行速度が遅いにも関わらず、温かい言葉の数々ありがとうございます!!!

あとテンション低くてすみません・・・
朝から腹具合がイマイチでグロッキーでした。
前日に辛いものを食べ過ぎたかなw

さて、高解像度版はこれまでとかなり印象が違ってみえるのではないかと思うのですがいかがだったでしょうか?
これまでは良くも悪くもちょっと古めのゲームっぽい画面になっていましたが、高解像度版は綿密度が上がった分、今時の3Dのゲームに比べて回転パターンとかちょっと少なく感じるかも知れません。
元々雷電の綿密なキャラパターンに感動して作り始めたため、回転パターン数は64パターンなどと当時としてはかなり多いほうでしたが、今はリアルタイムでぐりぐりキャラを動かせますからねぇ(^^;
今回の改良で評価がどう変わっていくか、製作側としても気になるところであります。

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

敵キャラ動作

— MNA — アイテムキャリアの動きに追加しました。たいした変更じゃないですけど(^^;

no image

皇と朱雀

— MNA — またまたショットの威力を調整。皇と朱雀が強くなりました!

no image

コミケ2日目

— MNA — 今日はコミケ2日目。 2日目は一般参加です。朝はのんびりと出発し、会場へ。どれみ本を買いあさった後、会場を後にし、永田町をうろついたり、秋葉のトライに行ったりし… 続きを読む

no image

企業向け発表会

— MNA — 早朝に皇のショットが出来上がりました。かなりギリギリですね(^^; そしてついにやってきました!企業向け発表会の日です! 反応は人によっていろいろでしたがやはり… 続きを読む

隠し機体

— MNA — 密かに隠し機体追加! ありがちですが、爆速でスプレッド系な機体です。宿命として判定がやや大きめ、弾が見にくいと言ったところでしょうか。現在はまだ未調整ですが、そ… 続きを読む