Zen-Ichi

イベントの写真

投稿日:2009年7月19日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

一時期、開発日誌は止まってましたがブログにて復活との事でMacから昔の写真を発掘。 コミケの日記に大量追加しました。左下の「カテゴリ」で「イベント」を選択して頂く分りやすいです。 日記については、もう少し追加の予定。

高解像度版の作業は、思いのほか大変そう。こちらも頑張らないと・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

掲載されました!

— MNA — コアゲーマーズ ROUND1に掲載されました!フィーバーシステムはもちろん、ランクの変動に関することまで掲載されています。非常に丁寧な説明だと思います。大洋図書… 続きを読む

no image

コミケ1日目

— MNA — 帝都突入!そのままコミケ会場へ。しかし!この時点でまだマスターアップは出来ていないのでした・・・果たしてどうなることやら・・・と言いつついつものラーメン屋には行… 続きを読む

no image

MIDI問題

— MNA — MIDIが鳴ったり鳴らなかったりという現象が起きていたのを修正。今まではMCIのlpstrElementNameにファイルの相対パスを指定していたのですが、詳し… 続きを読む

no image

バランス調整

— MNA — 2ボス第1形態のバランス調整がひとまず完了!前回の冬コミ体験版では時間の都合でかなりめちゃくちゃ(爆)でしたが今度はじっくりと調整しました。詐欺パはほとんど無い… 続きを読む

砲台画像

— MNA — 戦車や丸砲台の画像がリニューアルしました。アニメーションパターンも2倍になり、砲台の向きもわかりやすく改良されました。