Zen-Ichi イベント

コミックマーケット70 開催!

投稿日:2006年8月13日 更新日: 投稿者:

— MNA —

コミケ3日目はサークル参加です。
今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。
去年は湿度が高かったからなぁ(^^;

また、毎度の事ながら直前の告知にも関わらず、サイトの内容をチェックしてきてくださった方も沢山来ていただいてありがとうございました。
これを励みに新作も何とかしたいと思います。
(なんか毎回言ってるような・・・(^^;)

— 優輝幸司 —

今回は、何年も頑張って大量の印刷物を生成してくれたPM-890Cに隠居して頂き、ついに複合機を導入。機種はPM-A890です。あれ・・・何か型番が似てるのは運命でしょうか(^^;?

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その1

— MNA — ようやく作業時間が取れたので今Zen-Ichi高解像度化に向けていろいろ変更中! とりあえずはこれまで使用していた画像データを単純に2倍に拡大したものを表示させ… 続きを読む

no image

2面登場シーン

— MNA — 2面の最初にシェルターから自機が出てくると言うのを導入してみました。まだまだ調整は必要となりそうですが・・・

no image

まとめて

— MNA — いろいろありまして仕事の方がどえらいことになりました。と言うわけで大幅に間が空いてしまいましたね。その間の変更点もいろいろあるのですが、ほとんど忘却の彼方です(… 続きを読む

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

no image

発表会前日

— MNA — いよいよ企業向け発表会が明日に迫りました。果たしてうまく話せるのか不安ですねぇ。発表会に備えて今まで未使用だったキャラを総出演させたりして画面をにぎやかな雰囲気… 続きを読む