Zen-Ichi

5ボス完成

投稿日:2002年12月25日 更新日: 投稿者:

— MNA —

連休を費やし、ついに5ボスの攻撃が完成!驚異的な弾速&弾数ながら絶妙に避けられるように調整しました!もちろんランクによる難易度の変動もかなり大きく、上級者泣かせの展開となっております(笑)

第一形態

まあジャブです。しかし時間が経つと・・・

第二形態

いきなりびっくりの弾速!いかに誘導し、隙間を作るかにかかっています!

第三形態

ボスの動きがもっとも派手な形態。画面を所狭しと動き回ります!

第四形態

ぐるぐる回転撃ち。主砲からの弾に惑わされずによく見て避けましょう。

第五形態

時間が経つと段々弾の速度が速くなり、また間隔も短くなってきます。しかし、隕石が大量に出現するオイシイ形態でもあります。なんて恐ろしい・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

新世紀

— MNA — みなさま新世紀あけましておめでとうございます。そろそろ街中に透明のチューブが張り巡らされたり、宇宙旅行が一般的になっているはずなんですが・・・気のせいかな?はて… 続きを読む

no image

半透明の奇

— MNA — 結局2日かけても半透明ラインのバグの原因が謎のままです。 それどころか実験のために妙なところをいじってしまったのか、通常の半透明スプライトもおかしな状況に(T_… 続きを読む

no image

描画フラグ増大

— MNA — 久しぶりにメモリ消費量を見てびっくり! なんと40M以上!? 2面に至っては60Mオーバーでした。 なにかとメモリを食うのはわかっていましたが、いつの間にここま… 続きを読む

no image

敵キャラデザイン

— 優輝幸司 — 今日は、新しく加わったデザイン協力の沙恵希と2人で、1面の敵キャラ、「中型機」のデザインをする。何種類か描いてみて、良いシルエットを持ったカタチを模索するけど… 続きを読む

no image

ソース書きなおし

— MNA — 企業向けプレゼンは5月と言うことで少しだけ時間にゆとりが出来た?ため、修正ついでにほぼソースを書きなおしました。おかげでかなりすっきりして見通しもよくなりました… 続きを読む