Zen-Ichi

コミケ1日目

投稿日:2002年12月28日 更新日: 投稿者:

— MNA —

帝都突入!そのままコミケ会場へ。しかし!この時点でまだマスターアップは出来ていないのでした・・・果たしてどうなることやら・・・と言いつついつものラーメン屋には行くのでした(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ステージクリアのボーナス

— MNA — ついにステージクリアのボーナスが導入されました。得点源となるのは残機、テクニック、アイテム取得数です。二人用のときは半分に割った得点が双方に加算されます。ボーナ… 続きを読む

no image

ドリルレーザー

— MNA — 皇のメインショットの動きが改善されました!ドリルレーザーは自機の座標に合わせて描画している関係上、自機が上下に移動したときはアニメーション速度が変わっているかの… 続きを読む

じゅわ~っとあぶる感

— MNA — ついに皇のヒットマークを追加! 今まではメインショットが途中で途切れてしまっていましたが、これでじゅわ~っとあぶる感じが出ましたね。

no image

敵の耐久力

— MNA — 敵が壊れそうになると赤く光るようにしました。残り耐久力のパーセンテージに応じて光り方を変えているのでかなりわかりやすくなりました。

no image

当たり判定

— MNA — クラスを大幅改装したついでに当たり判定用のルーチンも新たに作り直しました。実は今まではかなり適当に判定をつけていた(爆)のですが、これからは各パターン事に何個で… 続きを読む