Zen-Ichi

1ボス最終形態

投稿日:2000年7月23日 更新日: 投稿者:

— MNA —

待っている人もそうじゃない人もお待たせしました! 1ボスがついに最終形態まで出来ました!第1形態のでっかいのが崩壊した後、中身の本体が飛び出します。そして、壮絶ばらまき&ファンネルからの複合攻撃が容赦無く自機を襲います。1面からボリューム満点!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

no image

…。

— MNA — 惨敗・・・

no image

コミケ2日目

— MNA — 本日はコミケの2日目~。今回は西と東に回る場所が分断されているため、最小限の移動で済むようにスケジュールを組みました。かなり遅く来て、並んだ時間は2時間程度、更… 続きを読む

データをJSONに追い出そう作戦

折角リメイクするのだからエンジン部分にもできるだけ今風の思想を取り込んでいこうという方針で進めています。その一つにデータのJSON化があります。手始めにまずスプライトパターンの定義をJSON化してみま… 続きを読む

no image

ドリルレーザー

— MNA — 皇のメインショットの動きが改善されました!ドリルレーザーは自機の座標に合わせて描画している関係上、自機が上下に移動したときはアニメーション速度が変わっているかの… 続きを読む