Zen-Ichi

稼ぎシステム

投稿日:2002年5月24日 更新日: 投稿者:

— MNA —

と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れません。機体の性能はばらばらですし、貫通レーザーにホーミングときたもんです(^^;よってお蔵入りの可能性が高そうです。もう少し、既存のゲームネタから離れて考えようと思います・・・

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

一次審査は通過

— MNA — ついに京都の某社から通知が来ました!一次審査は通過できた模様です。 次は面接ですね。緊張しますぅ~。無事内定が取れるといいんですけど。

no image

自作PC完成?

— MNA — PCのケースが届きました! 早速を組んでいきます。初めてでよくわからなかったのでかなり適当にネジをつけたりして、なんとかPCの形になりました。そして電源ON!・… 続きを読む

no image

新システム案

— MNA — 新システムが浮かんできたのでちょっと組み込んでみることに。手応えとしてはなかなかいい感じです。しかしこのシステムだとアイテムが大量に出てくるのですぐにゲージが貯… 続きを読む

no image

ボス曲

— MNA — ボスの曲が出来上がりました!いかにもボスらしい曲です(説明になってませんが・・・)もちろんコミケ版にも収録するのでお楽しみに!

5ボス完成

— MNA — 連休を費やし、ついに5ボスの攻撃が完成!驚異的な弾速&弾数ながら絶妙に避けられるように調整しました!もちろんランクによる難易度の変動もかなり大きく、上級者泣かせ… 続きを読む