Zen-Ichi

稼ぎシステム

投稿日:2002年5月24日 更新日: 投稿者:

— MNA —

と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れません。機体の性能はばらばらですし、貫通レーザーにホーミングときたもんです(^^;よってお蔵入りの可能性が高そうです。もう少し、既存のゲームネタから離れて考えようと思います・・・

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

音楽担当

— fuel — どうも、音楽担当してますfuelという者です。いつのまにか日記のコーナーが出来てたみたいなのでとりあえず近況を・・・。 いろいろサボってるあいだにだいぶ進んで… 続きを読む

no image

新ゲージサイズ

— MNA — さすがに大きすぎたと言うことで少し小さめに。 さらに応急処置として半透明をかけることにしました。 これでだいぶマシになったと思います。 今回の夏コミ版では申し訳… 続きを読む

企画外グラフィック

— 優輝幸司 — 今回は、1面の浮遊プレートに付ける部品を送る。これもMNAさんの企画外だけど、前々から追加したいと思っていたので。しかしこの1面が一番グラフィック的には質が高… 続きを読む

no image

判定

— MNA — 中型機の仮絵導入に伴い、判定を付けなおしました。見た目より微妙に小さくなったので、激突することが少なくなったと思います。

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。