Zen-Ichi

稼ぎシステム

投稿日:2002年5月24日 更新日: 投稿者:

— MNA —

と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れません。機体の性能はばらばらですし、貫通レーザーにホーミングときたもんです(^^;よってお蔵入りの可能性が高そうです。もう少し、既存のゲームネタから離れて考えようと思います・・・

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

バランス調整

— MNA — 2ボス第1形態のバランス調整がひとまず完了!前回の冬コミ体験版では時間の都合でかなりめちゃくちゃ(爆)でしたが今度はじっくりと調整しました。詐欺パはほとんど無い… 続きを読む

no image

再現

— MNA — デバッグ機能さらに強化。 もし落ちたりしても容易にその状況を再現できるようにしました。 多分・・・(爆)

no image

メモリ消費量

— MNA — なんかメモリ消費量が異様に多いと思っていたらスプライトルーチンの共有するべきテーブルが各スプライトごとに作られてた(^^;と、言うわけで早速修正。メモリ消費量が… 続きを読む

シールド

— MNA — 新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみま… 続きを読む

no image

体験版

— MNA — いろいろあって急遽冬コミで体験版を公開することが決定。果たしてどうなることやら。