Zen-Ichi

音楽担当

投稿日:2000年2月29日 更新日: 投稿者:

— fuel —

どうも、音楽担当してますfuelという者です。いつのまにか日記のコーナーが出来てたみたいなのでとりあえず近況を・・・。
いろいろサボってるあいだにだいぶ進んでたみたいッスね~(笑)とりあえず、昨日の朝方に曲が一曲出来たです。約2ヶ月ぶりの作曲です(爆)一応ボス戦候補ですが、でもちょっと大袈裟過ぎたかも。ラスボスにも使えそうな曲だとMNA氏に言われた。

ボス戦にしてはやたら大袈裟なイントロからいかにも素人が初めて作曲に挑戦した様なメロディックスピードメタル!?(実際そうなんですが)まぁ約2日間(実質12~3時間程度?)で急いで打込んだ曲ですから、やはり主旋律の微妙なビブラート等、詰めの甘さが目立ちますが今までに作った曲よりは自分ではマシに聞こえてますがいかがなもんでしょ?逆にどこかで聴いた様なフレーズ満載なんですけどね(TT)

ちなみに、作った曲ですがmp3形式でそのうちネット上で公開できればと思います。その際はメールで曲の批評・感想・著作権がらみの苦情(爆)等頂ければありがたいです。それでは~・・・。

— MNA —

すでに公開してたりして(^^;
ボスの曲Ver.001はこちら。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Windows98SE

— MNA — 何を思ったかノートを買って来ました。いつでもどこでも思いついたらすぐにコーディングできるようにと言うのと、コンパイルの速度を少しでも上昇させたかったからです。こ… 続きを読む

no image

Win2000

— MNA — いろいろと新しいルーチンを組み込んでいるうちにまた謎なバグにぶつかりました。 Win95では問題なく動いているのにWin2000では落ちてしまうのです。しかも自… 続きを読む

no image

Comic Communication 13 参加告知

J-09b ののの通信 にてZen-Ichiの委託が決定!!! いつものようにののの通信さんのところにZen-Ichiを委託します。 是非とも見ていってくださいね☆

no image

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その4

— MNA — 以前から少しずつ進めていた画像の分割がようやく完了。 メモリ使用量の負担はかなり軽減されました。 さて、ここからようやく高解像度画像への置き換えと、月ステージの… 続きを読む

no image

5ボス弾幕

— MNA — 今日から東京!と言うことで新幹線の中でコーディング(笑) 5ボスの弾幕を引き続き作成しました。 東京に着いてからは秋葉探索後、いつものラーメン屋へ。