Zen-Ichi

製作開始から

投稿日:2000年12月8日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

よく思い出すと、もうMNAさんに画像制作を頼まれてから、軽く1年過ぎてる。 MNAさんに出したメールも80通を越えたし。何百キロも離れたところの人と作品の制作が出来るのは凄いことだと、改めて思うけど、最終的には何通くらいメールを送るのだろう。実際に会えると効率が全然違うんだけどなぁ。あと、小砲台のテスト画像と丸砲台の正式版が完成。砲台関係はまだテストが必要みたいだ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

半透明実装

— MNA — 半透明がアルゴリズムを新たに再実装されました。今まではこのゲームで使用している描画アルゴリズムと少し相性が悪かったため、半透明は制限付きでの使用となっていました… 続きを読む

飛び散る火の粉

— MNA — 自機のショットが当たったときに飛び散る火の粉が正式画像になりました。機体のカラーに合わせた火の粉が飛び散ります。これで撃ちこみの爽快感も倍増!?

no image

スコアシステム

— MNA — いつぞや一新したスコアシステムですが、どうも昴にだけ有利すぎると思っていました。そこでもう少し改善しようかと考えています。そして、アイディアを練っていたらいつの… 続きを読む

no image

拡大縮小

— MNA — 雑魚にも拡縮を適用。これで一応雲から飛び出す準備は整った・・・かな?

no image

強敵

— MNA — 延々と敵キャラを作成する。しかしふと気が付いてみればえらい強い敵ばかり・・・。作った本人だと全て知ってるから簡単に感じてどうしても敵が強くなってしまうんですね。… 続きを読む