Zen-Ichi

製作開始から

投稿日:2000年12月8日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

よく思い出すと、もうMNAさんに画像制作を頼まれてから、軽く1年過ぎてる。 MNAさんに出したメールも80通を越えたし。何百キロも離れたところの人と作品の制作が出来るのは凄いことだと、改めて思うけど、最終的には何通くらいメールを送るのだろう。実際に会えると効率が全然違うんだけどなぁ。あと、小砲台のテスト画像と丸砲台の正式版が完成。砲台関係はまだテストが必要みたいだ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Windows98SE

— MNA — 何を思ったかノートを買って来ました。いつでもどこでも思いついたらすぐにコーディングできるようにと言うのと、コンパイルの速度を少しでも上昇させたかったからです。こ… 続きを読む

no image

コミケ1日目

— MNA — 本日はコミケの1日目です。でも今日はいろいろと用があるので会場までは行きませんでした。とりあえず優輝さんの最寄駅まで、出来あがっているはずのジャケットを受け取り… 続きを読む

no image

大型機

— MNA — 海上基地が出来たので大型機も一気に作り上げました。放っておくとかなり強いです。でも大抵はそうなる前にあっさり倒せちゃうはずです。

半透明実装

— MNA — 半透明がアルゴリズムを新たに再実装されました。今まではこのゲームで使用している描画アルゴリズムと少し相性が悪かったため、半透明は制限付きでの使用となっていました… 続きを読む

朱雀のレーザーを綺麗に

— MNA — 折角フルカラーになったので、朱雀のレーザーを綺麗なグラデーションになるようにしてみました。 動いていると気付きにくいですが、こういう細かい部分も強化していきたい… 続きを読む