Zen-Ichi

製作開始から

投稿日:2000年12月8日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

よく思い出すと、もうMNAさんに画像制作を頼まれてから、軽く1年過ぎてる。 MNAさんに出したメールも80通を越えたし。何百キロも離れたところの人と作品の制作が出来るのは凄いことだと、改めて思うけど、最終的には何通くらいメールを送るのだろう。実際に会えると効率が全然違うんだけどなぁ。あと、小砲台のテスト画像と丸砲台の正式版が完成。砲台関係はまだテストが必要みたいだ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

皇と朱雀

— MNA — またまたショットの威力を調整。皇と朱雀が強くなりました!

no image

雑魚いろいろ

— MNA — 敵をいろいろ作りました。雑魚一つにしても結構長い間行動するのですが、ゲーム中では一瞬にして撃ち落されるので悲しみが溢れますね(^^; この悲しみを乗り越えるのが… 続きを読む

no image

音楽担当

— fuel — どうも、音楽担当してますfuelという者です。いつのまにか日記のコーナーが出来てたみたいなのでとりあえず近況を・・・。 いろいろサボってるあいだにだいぶ進んで… 続きを読む

no image

敵キャラ動作

— MNA — アイテムキャリアの動きに追加しました。たいした変更じゃないですけど(^^;

no image

新システム案

— MNA — 新システムが浮かんできたのでちょっと組み込んでみることに。手応えとしてはなかなかいい感じです。しかしこのシステムだとアイテムが大量に出てくるのですぐにゲージが貯… 続きを読む