Zen-Ichi

バグ発覚

投稿日:2000年7月2日 更新日: 投稿者:

— MNA —

敵の光り方などを微妙に変更しました。今まではパレットが変わるたびに光る色も変わってしまっていましたが、 パレットが変わってもちゃんと同じ色で光るようになっています。小型戦車は自機が重なっていれば撃ってこないようになりました。

なんと、敵の堅さ調整ルーチンにバグ発覚!バランス調整をやり直す羽目に(T_T)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

逃亡

海外逃亡をしていました(笑) 詳しくはこちらの体験記をご覧ください。

no image

増量

— MNA — 敵が大幅増量になりました! 特に戦車が大量に増えています。これでまた爽快感も増したかな?

コミックマーケット95 開催!

今年最後のイベントはコミケ95! 前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。 また、沢山の人にお越しいただきありがと… 続きを読む

no image

256MBメモリが

— MNA — 今日も会社から帰ってザウルスへ。早速文句を言って交換させました。これで無事マシンが動かせる!家に帰ってから早速Win2000をセットアップし、 PCは見事に立ち… 続きを読む

シェルターの背景

— MNA — かなり急ピッチで開発が進んでいます。ついにボスのシーンの背景である、シェルターの画像が出来ました。元ネタは察しの通り、レイフォースですけど(^^; 上昇していっ… 続きを読む