Zen-Ichi

火の粉が

投稿日:2000年6月20日 更新日: 投稿者:

— MNA —

撃ちこみの爽快感を増大させるためにショットがあたったときに火の粉が飛び散るようにしました。張り付いて撃ちこむと物凄い量がバラバラと飛び散ります!これにより、視覚的にもダメージを与えているのがよくわかるようになりました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

巨大画像

— MNA — なんとここに来て描画ルーチンに致命的なバグ発見!ある一定以上の幅の画像を一気に表示しようとするとおかしな表示になってしまうのです。原因はすぐにわかりましたが、あ… 続きを読む

オーラ発生

— MNA — フィーバー待機状態のエフェクトがわかりにくかったので、やり方を変えて自機の周りにオーラが出るようにしました。これもあまり美しいとは言えませんが、前回よりはマシに… 続きを読む

no image

リプレイずれ

— MNA — 今回は数名の方にリプレイを送ってもらい、それをもとに調査を行っていました。 しかし、これには落とし穴があったのです・・・ リプレイずれが起きて、かさらさまに途中… 続きを読む

no image

皇メインショット

— MNA — 皇のメインショットを改良。アニメーションの速度を調整したり、判定の正確にしたりしました。

no image

マザボ

— MNA — 某マップより連絡がありました。どうやらマザーボードが死んでいたようです。新しいのを買った方が手っ取り早そうだったのでそうすることに。ついでにDDRにしようかと思… 続きを読む