Zen-Ichi

パーツ相性問題

投稿日:2001年6月5日 更新日: 投稿者:

— MNA —

会社から帰った後、どのパーツが悪いのか検証するために友人の家へ。一つずつパーツを交換して調べていきます。一番怪しい!?と思われたグラフィックボードは問題無しでした。まさか!?と思い、CPUを刺してみると・・・立ち上がりません。モニタに信号も来ていません。同じ症状です。なんと初期不良なのはCPUでした。

原因も特定!この段階で時刻は20時過ぎ。日本橋のザウルスは21時まで開いている為、今なら交換できる!そう思い、すぐに交換に行きました。しかし、一筋縄では行かなかったのです・・・今日に限って棚卸のため、20時閉店。なんでこんなときに限って・・・不良品を売り逃げされたようで無性に悔しかったですよ(T_T) 仕方が無いので今日は諦めて帰りました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

出雲

— MNA — 雲から出てくる中型機を調整。出現パターンを何通りか用意することでプレイヤーを驚かせられるといいですね(笑)

no image

ボス曲

— MNA — ボスの曲が出来上がりました!いかにもボスらしい曲です(説明になってませんが・・・)もちろんコミケ版にも収録するのでお楽しみに!

no image

待ち合わせ

— 優輝幸司 — 今日は、MNAさんが東京ゲームショーや同人イベントの為、東京に来るので、ZeN-IchIの打ち合わせもする予定。ゲームショーの後に秋葉原で会う予定。時間は私が… 続きを読む

no image

ドリルレーザー

— MNA — 皇のメインショットの動きが改善されました!ドリルレーザーは自機の座標に合わせて描画している関係上、自機が上下に移動したときはアニメーション速度が変わっているかの… 続きを読む

破片追加

— MNA — ついに待望の破片が加わりました!敵を破壊すると大量の破片が飛び散ります。爽快感更に倍増!と言うことであとは衝撃波だけかな? — 優輝幸司 &#821… 続きを読む