Zen-Ichi

ModeX

投稿日:2000年4月12日 更新日: 投稿者:

— MNA —

最近のビデオカードにはModeXの無いものがあるということで、使用可能な解像度の列挙ルーチンを作りました。万一ModeXが使えない場合は別の解像度で代用できるようにします。

更にメニュー画面で接続されているジョイスティックの名前が表示されるようにしました。数字とアルファベットしか表示できないため、日本語が使われていると化けてしまいますが(^^; 作者本人はジョイスティックを所有していないので画面写真は友人に協力して頂きました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

皇メインレーザー

— MNA — ようやく2面の敵の再配置が完了しました。 まだランク調整などは済んでいませんが、もう道中暇だとは思えなくなったはずです(笑) とりあえず恐怖のリリースコンパイル… 続きを読む

no image

2面登場シーン

— MNA — 2面の最初にシェルターから自機が出てくると言うのを導入してみました。まだまだ調整は必要となりそうですが・・・

no image

サンが…

— MNA — いきなりキーボードが死亡。 「3」の入力が不可能に・・・ なぜに!?(T_T) またまたコーディングに支障が・・・。

no image

貴重な開発時間

— MNA — なんと恐ろしいことに残業解禁! よりによってこんなときに・・・かなりタイミング悪いです。貴重な開発時間が・・・。 しかし暗い話ばかりでもありません。 M氏の曲が… 続きを読む

新世紀

— MNA — みなさま新世紀あけましておめでとうございます。そろそろ街中に透明のチューブが張り巡らされたり、宇宙旅行が一般的になっているはずなんですが・・・気のせいかな?はて… 続きを読む