Zen-Ichi

ドリルレーザー音

投稿日:2002年4月23日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ドリルレーザーの音がパワーアップによって切り替わるように修正。これでWAVをすり替えるだけでいろいろな音を実験できるようになりました。前にお試し版を作ってから随分お待たせしました(^^;

>M氏
これで今まで効果音が無かったドリルレーザーに一層迫力が出そうです!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

5面開発開始

— MNA — 5面の開発が本格スタートしました! とりあえず要となる中型機を配置。 5面ともなれば逃げ際にも撃ってきてなかなか撃ち漏らすことも出来ません。 緊張感溢れます!

no image

艦橋にレーダー

— 優輝幸司 — 2面、海上基地に付く予定である舟のドッグ画像を送る。あと、海上基地の艦橋の画像も。今回もMNAさんの企画外だけど、艦橋にレーダーのアニメを付けてみた。基地は動… 続きを読む

no image

不正終了

— MNA — ALT+F4で終了したときに不正な処理が出ていたのを修正。以前からわかっていたのですが、正規の終了手順?以外でいきなり終了された場合、いろいろ問題が起こっていた… 続きを読む

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

no image

非同期

— MNA — 本日、5ボスを動かしているうちにあることに気が付きました。 実は回転時に羽と本体の同期が取れていなかった・・・ 微妙にずれて回っていたわけですね(^^; もちろ… 続きを読む