Zen-Ichi

Windows予約色

投稿日:2000年4月11日 更新日: 投稿者:

— MNA —

リプレイデータの収録フレーム数の都合や永パ防止のためにボスの自爆を追加。フォントも影付きのものに描き直しました。

自機などのパレット関係を最適化。今まで結構適当に振っていたパレットの数ですが、今回最適な状態に作り直しました。自機などが収録されているBMPにより多くの色数を使えるようにするためです。あとはWindowsの予約している20色が使えればなぁ・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)

no image

ゲームシステム

— MNA — ゲームのシステムを見なおしてみる。ボス戦のときにひたすら粘ってかするだけと言うのもイマイチなので、飛行中もエネルギーが微妙に減るようにしてみました。ほかにも倍率… 続きを読む

no image

途中参加

— MNA — 先日作った途中参加の機能を強化。発進などのシーンのときは参加不可にしたり、ボスを倒した時点でまだ機体を決定していなければ後々の整合性を保つためにも待ってあげるよ… 続きを読む

no image

5月末までに。

— MNA — 左右スクロールに関してまだ変更の終わってなかったキャラを修正しました。5月30日に某社受けることにしました。作品持ち込みありなのでそれまでに見せられる形になれば… 続きを読む

no image

コミケ2日目

— MNA — 今日はコミケ2日目。 2日目は一般参加です。朝はのんびりと出発し、会場へ。どれみ本を買いあさった後、会場を後にし、永田町をうろついたり、秋葉のトライに行ったりし… 続きを読む