— 優輝幸司 —
今日は、パワーアップアイテムとザコ敵の2D処理をする。どうもザコ敵の方は、ライティングの関係でちょっとイマイチ。
パワーアップ&シールドストック回復アイテムは、企画で16×16ピクセルとなってるけど 24×24のサイズも作成した。MNA氏の判断次第で大きな方も使ってもらえるかも。上方以外の視点から見るとこんな感じです↓
投稿日:2000年2月28日 更新日: 投稿者:MNA
関連記事
— MNA — 何を思ったかノートを買って来ました。いつでもどこでも思いついたらすぐにコーディングできるようにと言うのと、コンパイルの速度を少しでも上昇させたかったからです。こ… 続きを読む
— MNA — 昨日作ったライン描画の半透明版を作成。 しかしたまに色がおかしくなるバグが・・・ 原因を調べてもおかしいときとおかしくないときの違いが見つけられません。 はてさ… 続きを読む
— MNA — 撃ちこみの爽快感を増大させるためにショットがあたったときに火の粉が飛び散るようにしました。張り付いて撃ちこむと物凄い量がバラバラと飛び散ります!これにより、視覚… 続きを読む