— MNA —
リプレイデータの収録フレーム数の都合や永パ防止のためにボスの自爆を追加。フォントも影付きのものに描き直しました。
自機などのパレット関係を最適化。今まで結構適当に振っていたパレットの数ですが、今回最適な状態に作り直しました。自機などが収録されているBMPにより多くの色数を使えるようにするためです。あとはWindowsの予約している20色が使えればなぁ・・・。
投稿日:2000年4月11日 更新日: 投稿者:MNA
関連記事
— MNA — さすがに大きすぎたと言うことで少し小さめに。 さらに応急処置として半透明をかけることにしました。 これでだいぶマシになったと思います。 今回の夏コミ版では申し訳… 続きを読む
— MNA — 2面後半の敵の配置が完了! まだまだ捻りが必要ですが、やっと全編通じて遊べるようになりました。 とりあえずこれからもいろいろエフェクトの追加などはありますが、ひ… 続きを読む
— MNA — ついに第1号機である昴のショットが完全に正式なものに置き換わりました!ショットの種類は結構増えまして、パワーアップするたびにその変化を見ることができます。これで… 続きを読む
— MNA — ようやく2面の敵の再配置が完了しました。 まだランク調整などは済んでいませんが、もう道中暇だとは思えなくなったはずです(笑) とりあえず恐怖のリリースコンパイル… 続きを読む