Zen-Ichi イベント

コミックマーケット97開催!

投稿日:2019年12月31日 更新日: 投稿者:

無事終了しました!
皆さま、寒い中お越しいただきありがとうございました!

スペースはこんな感じ。

今風にQRコードも展示してみたり。(決済用ではありません。)

今回当サークル初の試みとなるダウンロードカードを作ってみました。気付けば周りのサークルもダウンロードカード方式が増えており、毎回ギリギリまでCDを焼く手間を考えるとそろそろ頃合いかなぁと。当初は名刺サイズでの制作を考えていましたが、「あまり小さいと無くしてしまうのでは?」とコミケならではの問題も考慮し、CDジャケットサイズとなりました。実際に会場で話を聞くと小さいと無くすという意見もちらほらあり、これで正解だったのかなと思います。

新しいZen-Ichiは残念ながら1面完成とはなりませんでしたが、新機能「クイックセーブ」はお披露目できてよかったです。現状ではステージの途中のみならずどこでもセーブできるなんでもあり機能となっていますので色々試してみてくださいね。(最終的にはシステムメニューからセーブとロードの操作を行う方式にする予定です。)

もし何か気になる点がございましたら問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ADSL 8M

— MNA — ADSLの8Mがついに開通!昨日IPが変わっていたのでルータが落ちたのかと思っていたのですが、どうやら切り替え工事があって切断されたようですね。なんだか予定日よ… 続きを読む

ボムの画像が完成。

— 優輝幸司 — ついにボムの画像が完成しました! 今回はかなり派手な演出を狙ったつもり。60コマとデータサイズが大きくなってしまった(^^; 特に苦労したのは、イナズマの部分… 続きを読む

no image

ボムエフェクト

— MNA — ボムが強力になりました。使用すると画面が派手にフラッシュします。また、直接触れた敵以外にも画面全体の敵に対して微量ですがダメージを与えることが出来るようになりま… 続きを読む

no image

スピードアップ

— MNA — 以前から自機のスピードを上げてほしいと言う要望が多かったので全体的にスピードアップを施しました。やはり今時のゲームはスピードを速めにしておいたほうがいいのかなぁ… 続きを読む

no image

OS環境

— MNA — Windows2000ではリプレイデータがおかしくなっていることに気づきました。原因はすぐに判明。よく見たらファイルのオープンモードがテキストモードになっていま… 続きを読む