Zen-Ichi イベント

コミックマーケット97開催!

投稿日:2019年12月31日 更新日: 投稿者:

無事終了しました!
皆さま、寒い中お越しいただきありがとうございました!

スペースはこんな感じ。

今風にQRコードも展示してみたり。(決済用ではありません。)

今回当サークル初の試みとなるダウンロードカードを作ってみました。気付けば周りのサークルもダウンロードカード方式が増えており、毎回ギリギリまでCDを焼く手間を考えるとそろそろ頃合いかなぁと。当初は名刺サイズでの制作を考えていましたが、「あまり小さいと無くしてしまうのでは?」とコミケならではの問題も考慮し、CDジャケットサイズとなりました。実際に会場で話を聞くと小さいと無くすという意見もちらほらあり、これで正解だったのかなと思います。

新しいZen-Ichiは残念ながら1面完成とはなりませんでしたが、新機能「クイックセーブ」はお披露目できてよかったです。現状ではステージの途中のみならずどこでもセーブできるなんでもあり機能となっていますので色々試してみてくださいね。(最終的にはシステムメニューからセーブとロードの操作を行う方式にする予定です。)

もし何か気になる点がございましたら問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

新型?破片

— MNA — 大昔に突貫工事で作った破片関連のプログラムが昨日の新破片追加でいよいよ本格的にやばくなってきました。 昔作ったときは、とにかく手っ取り早く破片を表示したかったの… 続きを読む

no image

高速回転発射

— MNA — 5ボスの羽からいろいろ撃たせて見るも、回転が速いと何もないところから弾が出ているように見えてしまうと言う状態に・・・ やはり最外周になるので移動量がかなり大きく… 続きを読む

no image

オプションめり込み

— MNA — 昴のショットの威力を変更。オプションからのショットのほうが威力が高くなりました。ついでに撃ちこみ点も変更。出来る限りオプションをめりこませて撃ったほうが点効率が… 続きを読む

no image

機能削除

— MNA — 2面の敵の配置やり直しも大詰めを迎えました!終盤まで敵の編隊が押し寄せ、以前のように退屈に思う暇もないことでしょう!ちょっとひっきり無し過ぎと言う意見もあります… 続きを読む

no image

バランス調整

— MNA — エネルギーゲージが0でエネルギーストックが1のときにボムを使うと、ボムでエネルギーを消費中に飛行中のエネルギー自然減少の分がプラスされそのまま死んでしまうという… 続きを読む