Zen-Ichi イベント

コミックマーケット97開催!

投稿日:2019年12月31日 更新日: 投稿者:

無事終了しました!
皆さま、寒い中お越しいただきありがとうございました!

スペースはこんな感じ。

今風にQRコードも展示してみたり。(決済用ではありません。)

今回当サークル初の試みとなるダウンロードカードを作ってみました。気付けば周りのサークルもダウンロードカード方式が増えており、毎回ギリギリまでCDを焼く手間を考えるとそろそろ頃合いかなぁと。当初は名刺サイズでの制作を考えていましたが、「あまり小さいと無くしてしまうのでは?」とコミケならではの問題も考慮し、CDジャケットサイズとなりました。実際に会場で話を聞くと小さいと無くすという意見もちらほらあり、これで正解だったのかなと思います。

新しいZen-Ichiは残念ながら1面完成とはなりませんでしたが、新機能「クイックセーブ」はお披露目できてよかったです。現状ではステージの途中のみならずどこでもセーブできるなんでもあり機能となっていますので色々試してみてくださいね。(最終的にはシステムメニューからセーブとロードの操作を行う方式にする予定です。)

もし何か気になる点がございましたら問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

コミックマーケット68 開催!

— MNA — 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、ありがとうございました。デモを行っていたと言うのもあってか、沢山の人にZen-Ichiを実際に触っていた… 続きを読む

no image

当選

— MNA — 夏コミに無事当選しました!なんだか今回は激戦区のようです。とりあえず受かった以上は気合いを入れて頑張ります!

5ボスの羽

— MNA — 5ボスの羽の破壊とその破片のルーチンを組み込みました。 パーツ破壊とはちょっと異なりますが、破壊の爽快感は増したと思います。

隠し機体

— MNA — 密かに隠し機体追加! ありがちですが、爆速でスプレッド系な機体です。宿命として判定がやや大きめ、弾が見にくいと言ったところでしょうか。現在はまだ未調整ですが、そ… 続きを読む

no image

ランキング構想

— MNA — 今日は、インターネットランキングの構想を練りました。シーケンスは結構まとまってきました。